2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夏日!  
2006/05/01 /17:59
20060501220539

午前中の寝んね中・・・
ズボンが90センチサイズのため、デカパン先生みたいっ

今日は暖かかったし、前から行きたかった
マリア・テレジアとマリー・アントワネット展を観に行ってきました。
途中からひーたんがベビーカーの中で暴れだしたので、
ほとんど抱っこしながら観たので、腕が痛かった・・・
私はベルばらの漫画とアニメが、
小学生の頃から大大大好きなので、とっても興味深く観ましたよっ
世の中GW真っ最中なので、平日にもかかわらず
たくさんの人人人でちょこっと疲れました。
(意外?と大学生くらいの男の子が多くてびっくりでした)


今日はパパが珍しく飲み会で帰りが遅いので、
夜ご飯の支度はお休みとしました!
私だけのご飯なら残り物で十分!
ラクチンです。






[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あっくんママへ
2006.05.03 (16:02) + URL + EDIT
ベルばらは読めば読むほど、奥まで理解できる・・・って感じですね。
今更ながら感動しちゃってるんです!
DVDボックスは高くて手が届かないので、
CS放送があるときに、録画を目指してます!
GWは旅行とかの予定はないんです・・・
もうすぐひーたんは保育園に行き始めるので、
GW中は近場でのんびり遊ぼうかな~くらいに思ってます!
あっくんファミリーはどんな感じですか?
そうだ、良かったら、バトン受け取ってください!
暇な時書いてくだされば結構ですv-222
ひーたんまま
2006.05.03 (15:58) + URLEDIT
バトン、受け取ってもらってありがとうございます!
では私もバトンもらいますね!
さすがに90センチは大きいですけど、
今から買っておけば長く着られるかな?って思ってます。
まゆ姫はいつもかわいいかっこしてますね♪
あっくんママ
あっちっち!
2006.05.02 (19:46) + URL + EDIT
ひーたんままさん、こんばんわ♪
昨日の関東は相当暑かったみたいですね;
気温30度超って・・・(゚ロ゚;)
でもひーたんは、気持ちよさそうにお昼寝しているけど。i-229

ベルばら展楽しかったですか?
私も小学生の頃ベルばらの再放送で嵌って、大人になった頃に文庫版の漫画を買いました♪
フランス革命とかまったくさっぱりだったけど、大人になって読み返してみて、いまさら「あぁ~なるほど~」ってようやく理解しましたよっi-229
今でもしょっちゅう暴動があったりと、フランスってお土地柄色々大変そうですけど・・・;

明日から本格的にGWに突入ですね♪
ご予定とかあるんですか?
楽しい連休を
お過ごしくださいね♪
まゆママ
2006.05.02 (11:19) + URLEDIT
ひーたん、11ヶ月おめでとうございます♪
もう90㎝の服も着てるんですね~
すっかりおねえちゃんだわv-238

それとバトン、了解ですv-218
もう1つまわってきてるんで、近いうちにやりますね!!
私もひーたんままさんにバトン回す予定です♪
迷惑じゃなかったら受け取ってくださーい!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/162-4114c85b
home
