2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

動物園に行ってきたよ  
2006/05/03 /17:42
今日はとっても良い天気だったので、
野毛山動物公園に行ってきました~
ここは無料なのでおトクですっ
安・近・短がモットーの我が家のGWにはもってこい!

20060503174111

キリンです。
このキリンの隣の柵にはキリンの赤ちゃん
「キリリン」がいたよ。
たくさんのギャラリーがいたので写真は撮れませんでした。

20060503174116

フラミンゴ。
こんなにフラミンゴって小さかったっけ?
私自身、色がとっても綺麗なので大好きです。

・・・ひーたんと動物が一緒に写ってる写真がない!!!
ってゆーか、ひーたんの写真がない!
撮り忘れました。。。アハ。。。


途中から朱音ちゃん親子が合流したよ。
わざわざ来てくれたのにひーたんのぐずりが
酷くなってきちゃったからすぐにバイバイしちゃったね。
呼びつけておきながらほんとにごめんね。

ひーたんは動物にはほとんどというか、全く興味ナシ!
まだ分かんないよなぁ。。。
まぁ、動物のいる雰囲気を味わったということで
ヨシとしましょうね。


まゆママさんからバトンが回ってきてますが、
これはまた次回としますね~


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.05.05 (19:16) + URL + EDIT
そっかぁ、あーちゃんりっちんママも子供の頃に遊びに行った動物園なんだね!
夏はアウトドアのお出かけは赤ちゃんにとってはキツイよね~
動物もヘバッてそう・・・りっちんもそろそろ動物園デビューかな?
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.05.05 (19:14) + URL + EDIT
やっぱり小さい子供にとっては動物は怖いんでしょうねー。
無料の動物園はかなり助かります!
でもその分、GWの混み方はハンパじゃなかったです・・・
ひーたんまま
2006.05.05 (19:13) + URLEDIT
こちらこそ、わざわざ呼びつけちゃってほんとにごめん!
ついでに3人の写真撮ってくれて有難うね!
旦那は・・・髭もそらない姿を見せてたよ。。。最悪。
また遊ぼうね!
あーちゃんりっちん
野毛山動物園
2006.05.04 (22:30) + URL + EDIT
私も子供の頃よく行ったよ!
無料で楽しめるよね☆
ひーたんちゃん楽しんでたかな???
動物園も今がいい時期だよね。
夏は暑いから、夏前に連れていくかな。
けいこ
2006.05.03 (23:57) + URL + EDIT
無料なんですね、いいなぁ~
動物園、また行きたいなぁ。あーちゃん、1歳になった頃行った時は、怖かったらしくないてばかりでした^^;
けい
2006.05.03 (21:55) + URL + EDIT
今日はほんと混んでたね!私は平日にしか行かないから、人の多さにびっくり。。でもついにひーたんぱぱに会えたし、よかった★優しくてかっこいいパパさんだね。ひーたんままも美人だからお似合い(*^_^*)
ひーたんが、パパにうりふたつだったのがおもしろかったよ!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/166-5f25eea3
home
