2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

入籍した日  
2006/05/05 /19:33
今日はパパとママが入籍した日です。
厳密には結婚記念日は5月10日なのですが、
とりあえず、丸三年!
どうにか持ちこたえました・・・

という訳で?
またブッフェへ行ってきました。
ちょっとフンパツ~
ホテルオークラのブッフェに行きました。

20060505193448

前菜いろいろ。
分かりにくいけど、スモークサーモンが美味しかった!
3回もおかわりしちゃいましたっ
20060505193134

やっぱりケーキだよね。
20060505194629

ひーたんもお子様イスに座れてご機嫌みたい。
すだれみたいなカーテンのお陰で、ぐずることなくいい子ちゃんでした。


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.05.10 (09:49) + URL + EDIT
ちょっとフンパツしたよねー。
いつもはもっと激安バイキングばっかりだよ!
ぴんく☆さんもよくバイキング行ってるよね?
11/1の結婚記念日には是非是非美味しいものを食べてね!
ぴんく☆
おめでとぉー★
2006.05.09 (15:09) + URL + EDIT
結婚記念3年目なのねッ!
ホントにオメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
3人で3年目のお祝いできてよかったねぇ♪
ステキでいつまでもお幸せにd(゚ー゚*)ネッ!

見た見たよぉー(/▽゚\*)チラッ
ホテルオークラでのブッフェ!いいなぁー
じゃーうちも今年のイベントは似たようなところで^^;
パパに今からお願いしなきゃだよ^^v
ちなみにうちは11/1です。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.05.08 (22:20) + URL + EDIT
けいこさんのご夫婦ももうすぐ結婚記念日なんですね!おめでとうございます!
因みに私事ですけど、11/22は誕生日なんですよ!
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.05.08 (22:19) + URL + EDIT
GWはりっちんの回復中心の生活で遠出できなかったよね。
でもりっちんの身体が最優先だもんね!
これからもゆっくりバイキング行くチャンスたくさんあるだそろうし・・・
いよいよ明日りっちんとママに会えるのを楽しみにしてるよん。
けいこ
2006.05.08 (10:27) + URL + EDIT
おめでとうございます^^
私ももうすぐ結婚記念日です。入籍は11月22日の主人の誕生日にしたんですよ~^^
今月はお祝い事がたくさんありますね^^
あーちゃんりっちん
おめでとう!!!
2006.05.08 (09:36) + URL + EDIT
3年目おめでとう!!!
これからも仲良く楽しく過ごしてね☆

ひーたんいい子にしててえらかったね!
うちもGW行けなかったので近々バイキング行きたいなぁ☆

それにしても美味しそう!!!
ひーたんまま
ロクタクママヘ
2006.05.07 (22:10) + URL + EDIT
そうだよね、御互い5月は嬉しいことがたくさんあるね。
中でもとびっきりなのが、やっぱり我が子のお誕生日かな~
どんな誕生日にする?
私はとりあえず一升餅は手配しようかなって思ってるけど。。。
ケーキはまだ食べられないもんねぇ。。。
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.07 (22:09) + URL + EDIT
けいちゃんお誕生日おめでとうー!
旦那様はきっと覚えているよ!!!
それに、愛娘朱音ちゃんとお誕生日が近いなんて
いいね。
明日は楽しんで遊びましょう~
ロクタクママ
2006.05.06 (12:31) + URL + EDIT
3年。おめでとうv-315ひーたんままたちはこの5月はめでたいことだらけだね。結婚記念日にひーたんの誕生日に。
うちも5月はタクの誕生日にパパの誕生日に実家の犬の誕生日にとめでたいかな。さて、うちはどんなお祝いをしようかなあ・・・。
けい
2006.05.06 (12:09) + URL + EDIT
結婚記念日おめでとう\(^o^)/そっかー3年なのね★豪華なお料理おいしそうだね(#^.^#)いーなあ。ひーたんも一緒で、今年はさらに幸せな記念日になったね。なんとかもちこたえたなんて、そんな~。仲良しじゃない★
うちも15日に結婚記念日だよ。2年がたちました!
でもたぶんなにもない(T_T)明日私誕生日だけど、それもなんもない・・と思う。。だからうらやましいよ~。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/169-0e6008f4
home
