2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

やってもうた!  
2006/05/06 /22:30
また?!ママは失敗しちゃいましたよ~

夜、お風呂にひーたんが入る時に、
パパとひーたんが素っ裸になりました。
・・・・・・・・・
「ママぁ~ちょっと来て何なんだよっ」
明らかにパパは怒ってます・・・。

やってしまいました。
久しぶりにお風呂のお湯を張る時に、栓をするのを忘れちゃいました・・・

パパもご立腹だったけど、ひーたんもご機嫌ナナメに・・・
せっかくお風呂に入れると思ってたのにぃ~
ママのバカって言われてるみたいでした。
ごめんねぇ!



[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.07 (22:12) + URL + EDIT
私のすごいところは、考え事してないのに大失敗するところなのよ・・・忘れっぽいし。
さすがに今日は指差し確認でお風呂の栓を確認したよ・・・
けい
2006.05.06 (23:55) + URL + EDIT
おんなじこと私もたまにやっちゃう!考え事してたりすると忘れちゃうよね。。うちは毎日私が朱音をお風呂にいれるから、旦那に怒られることはないけど。。
忘れたのはしょうがないよ~。次からお互い気をつけようね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/170-1b419ffa
home
