2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ファーストシューズ  
2006/05/07 /21:57
20060507215510

ようやく?いよいよ?
ひーたんのファーストシューズを買いました!
ミキハウスで買いました。
ちょっと早めのパパからの誕生日プレゼント!
ママからのプレゼントは・・・お楽しみ!
とびっきりのを準備中・・・

つかまり立ち→伝い歩きまでできるようになったけど、
ひとりたっちはまだほんの数秒しかできないよ。
でも、来週から始まる保育園ではお散歩用の靴が必要だし、
そろそろベビーカーに乗せる時も靴履いていた方がいいかな~って
思うし・・・

ひーたんと一日べったり過ごせる日々がいよいよラスト1週間!
今まで以上にままはひーたんを離さないぞ!溺愛するぞ!!!


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あっくんママへ
2006.05.08 (22:27) + URL + EDIT
さすが先輩ママ!
ソールの柔らかさをこの画像から見抜くとは・・・!
今日、ベビーカーに乗せて買い物に行く時に
試しに履かせたら、すごく履かせやすくてよかったです!
ひーたん用のプレゼント・・・期待しないで待っててくださいね!大したもんじゃないです・・・。
保育園、最初は確かに大泣きでしょうねぇ。。。
でも先輩ママ曰く、暫くしたら意外と慣れて楽しんで帰ってくるみたいです!
それはそれで複雑な気持ちですけど・・・
とりあえず、悔いの残らないようひーたんと過ごしたいと思います~
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.05.08 (22:23) + URL + EDIT
そうなんですー。
いよいよひーたんとべったりの日々が終わりに近づいてます。。。
今日なんて、ひーたんの顔見っぱなしで・・・
ストーかみたいでした・・・
歩いたら、この靴を履いたところをブログに載せたいです!
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.05.08 (22:22) + URL + EDIT
そっか~、結構お風呂の栓忘れは主婦としては
ありがちな失敗なのかな?少し救われたかも・・・なんて。
あんよはまだまだだけど、りっちんの歩く姿に感化されて
歩くことを願うのみだよ。
あっくんママ
可愛いっ!!
2006.05.08 (21:12) + URL + EDIT
ひーたんままさん、こんばんわ!
ファーストシューズってなんか思い入れがありますよね~。
ひーたんのファーストシューズ、とっても可愛いっ!!しかもソールも柔らかそうで歩きやそうだし・・・^^
素敵なプレゼントを贈ってくれるパパさんなんですねv
ママからのとびきりのプレゼントも画像をUPされるの楽しみにしてます!(何故か私のほうが楽しみ・・・)

もうすぐひーたん保育園かぁ・・・
毎日大変だけど、いざ離れるとなると本当に寂しいですよね;;
私も用事があるときに二、三回一時保育に預けたんですけど凄く後ろ髪惹かれる思いがしました・・・
最初は泣いちゃうかな・・・?
でもいつか笑って「バイバイ」を言ってくれる日がくると思って辛いけど堪えなければですね。
ひーたんもひーたんままさんもがんばってくださいね♪
けいこ
2006.05.08 (10:29) + URL + EDIT
あと1週間なんですね。
カウントダウンとなると、さみしくなっちゃいますね・・・
ファーストシューズもうすぐデビュ~するんですね。
ひーたんも、あんよ頑張ってね^^
あーちゃんりっちん
ファーストシューズ
2006.05.08 (09:34) + URL + EDIT
素敵だね!!!
あんよももうすぐだよ☆
あと1週間いっぱい楽しんでね!!!

前の日記
私は給湯のスイッチ入れないで。。。。
水風呂用意してたことあったよ。。。かなりみんなご機嫌ななめだったよ。(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/171-b1c52683
home
