2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ファンタジーキッズリゾートへ行ったよ  
2006/05/09 /22:55
今日は念願のファンタジーキッズリゾートへ出かけました!
ブログ友達のりっちん親子に一緒に行ってもらったよ。
おかげで、初回の年会費がタダになりました~
りっちんママありがとね。

ここはドレスのレンタルが無料で、
しかもカメラの持ち込みもOK!
プロのカメラマンが撮るとお金かかるらしいけど、
張り切ってたくさん撮りました。

プリンセス

プリンプリンセス

なかなかじっとしてくれないんです!
馬子にも衣装だね!
りっちんもステキねぇ

りっちんとツーショット。
お互いのドレスを褒めてるのかな?


花より団子ならぬ、ドレスより車・・・
そのお口は何ですか~?


りっちんと微妙に距離があるね・・・


ひーたん、やっぱりピンクよりもブルーが似合う!


たくさん遊んだ後は、4人でご飯を食べたよ。
ひーたん、いつもは冷めた離乳食はほとんど食べないのに、
りっちんの旺盛な食欲に負けないように?
頑張って食べてたよっ

これからあんまり遊べなくなっちゃうけど、
また遊ぼうね、りっちん!!!
今日はほんとにありがとー。





[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(12) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.05.11 (09:46) + URL + EDIT
こちらこそありがとね。
楽しかったよ。
それにしてもほんとに親たちは汗だくの写真撮影だったね・・・
ボールを綺麗に並べられるりっちんがかわいかったよ。
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.05.11 (09:45) + URL + EDIT
そうそう!
お風呂に入ると髪の毛がお風呂に入っちゃうんですよね・・・
ひーたんは私のDNAをモロに受け継いじゃって、
天パーです。
将来恨まれないといいけど・・・
ピンクはちょっと恥ずかしくて、ついついブルーとか
着せちゃうんです。清楚なんて言ってもらえると
またまた恥ずかしいです!
mayuタマはやっぱりコーラルとかピンク系かな?
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.05.11 (09:43) + URL + EDIT
男の子用のタキシードとか、いろいろあったよ!
けいちゃん、行きたいって言ってくれてるんだけど、
予定がね・・・
来週からひーたん保育園だし。。。
海老名って遠いイメージかな?
あーちゃんりっちん
ありがとう!!!
2006.05.11 (05:08) + URL + EDIT
来てくれてありがとね!
ほんと楽しかったね☆
ひーたん可愛い写真いっぱい撮れたね☆
ほんとハイハイすごかったよね!!!
汗だくだったね。。。

ひーたん実際会ってもうちと比べるとすごくお姉ちゃんだったぁ。
髪の毛結んでるのも似合ってたよ。

また落ち着いたら遊んでね!
ふじこ
いつもより写真が大きくて可愛い~
2006.05.10 (23:14) + URLEDIT
ひーたん結構毛先がくるんとなってるんですね~
肩に当たってるからかな?
髪が長いと、大きく見られますね~
うちの子も10ヶ月って言うと驚かれます
髪もバネみたいにクルクルだから
お風呂に入ると背中まで長いし
メロン色のドレスも良いけど
やっぱ、ひーたんは水色が清楚で良いですねv-10
sorachimama
かわいい!
2006.05.10 (21:36) + URL + EDIT
ひーたん、すっごくかわいいー☆いいなぁ・・・女の子はこういう楽しみがあって。男の子にドレス着せられないしね。。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.05.10 (17:33) + URL + EDIT
ちょっと老け顔だよね。。。
0歳児は無料なのに、誕生日記入したのに、
「1歳さんですか?」って疑われちゃったよ・・・
アドマチ天国で放送してたかな?
何故かVTRが延々流れてた・・・
そあらちゃんはやっぱピンクがとっても似合うよねー。
千葉からじゃ遠いよね。
でもそのぶん、IKEAがあるじゃーん!
なんてね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.05.10 (17:30) + URL + EDIT
髪の毛長いともうこの季節で汗だくひーたんだよ・・・
確かに大人顔・・・というか老け顔v-12
タクくんはこの間ジーンズをブログで見たから、
ジーンズが似合いそうなイメージあるよ。
ぴんく☆
かわいぃー★
2006.05.10 (17:04) + URL + EDIT
ドレス姿がとってもお似合いだねぇ♪
髪の毛もかわいく結んじゃって^^
髪が長いせいかなぁ?結んでるせいかなぁ?
とってもおねえちゃんに見えるよね。
お友達もかわいぃーよ。ドレス姿はやっぱりパパに見せたいね^^

TVでやってたとこだよね。いつだったか忘れたけど。
元?芸能人がやってるとこらしいけど、行きたいけど遠すぎ!!!
いいなぁーひーたん行けてぇー。
ロクタクママ
2006.05.10 (11:35) + URL + EDIT
ひーたん。ドレスがとってもよく似合っているね。ほんとに大人っぽいよね。髪の毛のせいv-362だけじゃないよね。タクはまだまだ髪の毛が薄いので顔は赤ちゃんじゃないんだけどやっぱり赤ちゃんっぽいんだよね・・・。やっと最近、寝癖がつくようになってね。
タクはどんな洋服が似合うのかしらv-362
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.10 (09:52) + URL + EDIT
そうなんだよー、みんなの家からは微妙に遠いから
まずは偵察がてら、ひーたんと二人だけで行ってきたよ。
でもうちから40分くらい?で着いたよ。
あとね、朱音ちゃん明日で1歳だよね~(オメデト)
1歳から料金取られちゃうんだよね・・・
昨日は私の料金しかかからなかったんだ。
ひーたんはまだ無料だったの。
もし今月予定が合えば行く?
お友達を紹介すると、紹介されたお友達は初回の年会費¥315が無料になるんだー。
無理にとは勿論言わないよ!
けい
いいなー
2006.05.09 (23:48) + URL + EDIT
こんなとこがあったんだね!知らなかった~ぜひ行ってみたいよ!!海老名・・うちからは微妙に遠いけどそれでも行きたいな(^^)ひーたんは青がほんとに似合うね。一緒にいるりっちんも可愛いね。二人ともお姫様みたい☆こんな可愛い写真を見せたら、ひーたんパパは益々でれでれになっちゃいそうね(^^)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/174-a40634ec
home
