2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

じとじとじとじと  
2006/05/11 /16:09
今日も朝からすっきりしないお天気
とりあえず、ちょこっとだけお散歩に出かけました。

20060511160911

お昼ごはんに初めてケチャップを調味料に使ってみました。
左は定番メニューのブロッコリーとにんじんの卵とじ。
右がケチャップ風味のチキンライス。
ほうれん草とトマトと鶏のささみを入れて、
野菜スープに塩をほんのちょっと。
ケチャップは小さじ1/2強入れました。
なかなか美味しかったらしく、ほとんど完食でしたよ。

最近ようやく手づかみで食べることに興味を持ち始めたみたい。
パンとかはちぎってあげると上手につまんでお口へポイっ
あとは、コップの練習だなぁ。。。
どうもコップはまだ好きになれないみたいです。


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/176-240c2ba4
home
