2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

水難の相  
2006/05/14 /16:25
朝からひーたん、ビチョビチョです

まず、オムツを替えようとしていつもの通り脱走
わりとそういう時は、暫く自由(=おしり全開)で
ウロウロさせちゃうんです。。。
今日はやられましたっ
見事におしっこジャー・・・
うんちじゃなかっただけまだマシ?
床の拭き掃除という余計な仕事が増えましたよ。
あーあ。

それだけでは終わりません。
お昼ごはんをパパ・ママと三人で食べていると、
ストローマグをひっくり返して、
テーブルの白湯で遊ぶひーたん。。。
ご飯を食べ終えて、ひーたんを赤ちゃんイスから降ろしてびっくり!
ズボンやシャツがビチャビチャでした。
どうやら、ストローマグの白湯はテーブルの上だけでなく
ひーたんの洋服まで濡らしちゃってたみたい・・・
し、か、も、パパは「もしかしてマグの蓋がゆるかったかも」
なんて言ってくるし

今日もどんより曇り空なのに、
洗濯物がどんどん増えちゃったよ・・・


いよいよ明日から慣らし保育!
一番緊張しているのは私かも?!




[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんへ
2006.05.15 (13:39) + URL + EDIT
そうそう!
水を触ってキャッキャって遊んでた・・・
最近さ、なんでも落としたり倒したりちらかしたり
するのが遊びみたいな感じだよね~
何が楽しいんだろう?!
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.05.15 (13:37) + URL + EDIT
ありゃー、うんちっちを床にされちゃうと、
しばしぼーぜんとしちゃうねぇ。。。
でもきっと気持ちよかったんだろうね~
慣らし保育・・・初日は何とか終了したよ。
これから大変だけど適度に力を抜いて頑張るね。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.05.15 (13:36) + URL + EDIT
関西のほうは昨日は晴れていたんですね。
今日はようやくこっちも晴れました~
5月から結構紫外線って強いんですよねぇ。
私も気をつけないと!
あーちゃんりっちん
ひーたん頑張れ
2006.05.14 (23:34) + URL + EDIT
今日は寒くて天気もいまいちだったよね。。。
ひーたんは濡れちゃっても嬉しそうとか???
りっちんはコップの水こぼして嬉しそうな日々。
ちょっとしか入れないけどね。

いよいよ慣らし保育だね☆
ママも頑張れ!
ひーたんも頑張れ!
ぴんく☆
明日から始めるのね
2006.05.14 (22:42) + URL + EDIT
とうとう明日からなのね。
心配だよね。
今日はゆっくりできたかなぁ?と思いきや!
大変だったのね。
思い出しちゃったよん。うちはうん○されたことあったなぁー^^;
うちのことはいいとして!
明日からがんばってねぇー★p(*^0゚)/ ファイト~!!
色々心配だけどね。
これからお仕事と家事と子育てと増えちゃって大変だよね。
ひーたんもママから離れて頑張るんだね。
無理のないように頑張ってねッ!ひーたんまま★
けいこ
2006.05.14 (21:38) + URL + EDIT
今日のひーたん家はビチャビチャ日だったんですね^^;
こちらは、とてもいいお天気でした^^
お陰で焼けてしまったんですが・・・><
慣らし保育、どきどきですね。
ひーたんも頑張るんだもんね、ママさんも頑張ってくださいね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/178-81f31f61
home
