2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

雨にも負けず・・・  
2006/05/18 /13:21
ひーたん、今日も保育園です!
明け方4:00~6:00まで起きてて、
それに付き合っていたママも寝不足・・・
ひーたんは登園したらやっぱりぐずぐずしてたみたい。
でも、おやつ~給食の時はニッコニコ!
全て完食したらしい。
今日の連絡ノートには
「デザートを食べている時、とっても幸せそうにしていました」
って書かれてた。
・・・ひーたんずっとデザートタイムだったら良いのにねぇ~


明日で長かった一週間が終わるね。
本当にお疲れ様でした。

そうだ、今日は弟の誕生日!
なので、実家で撮ったひーたんと一緒の写真を
載せちゃおう。
まだ何も買ってくれないおじちゃん

こんなところで、顔バレしてるなんて想像もしてないだろうな~
因みに弟と私はかなり激似らしいです。




[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.05.19 (13:21) + URL + EDIT
おぉー、初めて弟とひーたんが似てるって言われました!
因みにひーたんはあんまり私に似てません・・・
パパと瓜二つです。
悔しいけどこれは事実です。。。はぁ。
ひーたんまま
わっくんママへ
2006.05.19 (13:20) + URL + EDIT
わっくん、お熱の具合は大丈夫かな?
ひーたんも何とか一週間保育園行ってきました。
初日は私も泣いちゃって、ほんとにダメママでした。。。
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.19 (13:19) + URL + EDIT
たまたま真面目な顔した写真だったけど、
普段は既にオヤジ化した弟なのよ・・・
どうにかひーたん、一週間のお勤め終了したよ。
でも平日は午後昼寝してるからやっぱり
遊ぶのは厳しいかも・・・残念!
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.05.19 (13:17) + URL + EDIT
えー、全然かっこ良くないよ!
実家ではえばりんぼだし!
でも自分でも弟と私って似てるかもって思う。。。
けいこ
2006.05.19 (08:39) + URL + EDIT
弟さん、ひーたんに似てる!
ひーたんままさんと弟さん似てるって事は~^^
ひーたんままさん、おきれいんだろうなぁ~^^
わっくんママ
2006.05.19 (02:57) + URL + EDIT
ひーたん保育園頑張って行ってるんですね!
1日目の記事を読んで思わず私も涙しちゃいました。
保育園に預けて泣かれるのも悲しいけど、そのうち保育園が楽しくて帰るのイヤ~って言われたらもっと悲しくなっちゃうかもv-239
弟さん誕生日おめでとうございます!
ひーたんももう少しで1歳の誕生日ですね♪
けい
2006.05.18 (16:34) + URL + EDIT
弟さんかなり男前ね(^^)
目の保養になった~ありがとう!
ひーたんままにも似てるね。美男美女の姉弟だね。

ひーたん、デザートおいしかった?
明日いけば保育園おやすみかな?
頑張ってね★
sorachimama
確かに!
2006.05.18 (14:28) + URL + EDIT
ひーたんまま、弟さんがいたんだね。二枚目だね~確かに似てるぅ!ひーたんままも美人だもんね。某女優に似てるし♪ってことは弟さんも似てるのか?!ひーたん、デザート好きかぁ。やっぱり女の子だね。おばちゃんと良いお友達になれそうよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/182-8e7f34f4
home
