2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

昼間の三時間!  
2006/05/19 /13:28
ひーたんの長い長い一週間がようやく終わりました。

でも、なんと!
今日お迎えに行ったら、ひーたんはサークルの中で
つかまり立ちしながら踊ってました
満面の笑みで
おぉーいい感じっと思って近寄ったら・・・

泣きました

おいおい、ママの顔見て泣いちゃうの?
とっても恨んでる目で見てました。
とにもかくにも、今日も無事終了
月曜日は給食を食べて11:30のお迎え。
今日と同じね。
しかーし、火曜日からはお昼寝までして15:00のお迎え、と
一気に長くなります!
大丈夫かな~ひーたん(とママ・・・


午前中寝なくなったお陰?で、お昼寝が毎日3時間!
寝すぎでしょ~
でも起こすと荒れるので、寝かしておきます。
ついでにママも寝ちゃうことも・・・
でもきっちり3時間前後で起きますよ。
今はその貴重なお昼寝の時間です。
私が唯一自由にできる時間。
ネットもこの時間しかしてないんです。
ひーたんが起きたらずーっと一緒に遊んでますから!

週末もママとパパとべったり遊ぼうね


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.05.20 (13:06) + URL + EDIT
なんか最近、ママは悪者なんですよ・・・
その分パパの株が大高騰!
危険ですv-12
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.05.20 (13:05) + URL + EDIT
私は今まで割りとひーたんを一人遊ばせてることもあったから、
保育園に行き始めたら、なんだかそれまでの時間の過ごし方を
とっても後悔しちゃったんだ・・・
離れてみて分かる一緒にいることの大切さかな。
でもたまには一人になりたいって思う気持ちも大切だと思うよ。
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.20 (13:03) + URL + EDIT
一応私は時間短縮で働くからよっぽどのことが
無い限り残業はしないよ。
それでも残業の時は延長保育もあるからね。
基本的には8:00~18:00までかな。
帰りは17:30までには迎えに行きたいと思ってるけど・・・
長いね・・・
ふじこ
2006.05.20 (10:10) + URLEDIT
ママの顔見て、ほっとして泣いちゃったんだね
ママのことが大好きだからね~v-10
sorachimama
どんどん長くなるね。
2006.05.19 (22:37) + URL + EDIT
そっか~今度は15:00までかぁ。一緒にいられる時間を大切にしているひーたんままの姿、見習わなきゃ。空知が起きてても、ついついテレビ見たり、雑誌読んだり、メールしたりしちゃうんだよね。。どうせぐずって最後まで見たり読んだりできないんだし、めいっぱい空知を見てなきゃいけないのよね、ほんとは。
けい
2006.05.19 (17:05) + URL + EDIT
一日一日慣れてきてるね(^^)
来週からもきっと大丈夫だよ!でもママがちょっと寂しいかな?

復帰したら、何時くらいまで預けるのかな?
残業とかあってもあずかってもらえるの?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/183-63d6dc64
home
