2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

やっぱりね~  
2006/05/20 /13:11


今日はひーたん保育園お休みで、おうちでのんびりです。
先週から鼻風邪を引いてて、今日は咳もコンコンしていたので、
二週連続病院へ行きました。
大したことなかったんですけど・・・
先生曰く、「保育士さんが具合悪そうって言ってなかったら
大丈夫なんだよ」とのことです。
どうやら私は心配性のようです。
それでも引き続きお薬は貰ってきました。

せっかくのいいお天気だけど、パパは野球の練習で
出かけちゃったからね~
遠足も行くの止めちゃったし!

20060520130012.jpg

午前中はぐずることもなく、ずーっと起きてたよ。
いつの間にか午前中起きていることが習慣づけ?されたみたい。
いないいないばぁの絵本で遊んでます。
前よりは絵本を食べることもなくなりました・・・

私も一人の時間過ごそうかな。



[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(8) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.05.22 (13:18) + URL + EDIT
今日も午前中寝なかったんです。
ぐずぐずはしますけど、持ちこたえるようになったみたいです。
保育園、明日から行けると良いな~って思ってますが・・・
けいこ
2006.05.21 (23:45) + URLEDIT
お昼寝の時間が1回で時間も定まりつつあるんですね^^
3時間もねんねしてくれるなんて、おりこうさんです!
明日から時間も長くなるんですね。がんばってください!
ひーたんまま
彩花ママへ
2006.05.21 (11:37) + URL + EDIT
書き込みありがとね~
彩花ちゃん風邪そんなに引かなくて羨ましいな~
健康が一番だよね。
それにしても昨日の雨・・・通り雨でもすごかったね。
布団干してて災難だったねぇ。
これからもよろしくねん。
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.05.21 (11:35) + URL + EDIT
鼻風邪って寒くなくてもひくもんなんだね。。。
なんか見てて辛そうで・・・
今日は午前中も寝てるよ。
もしかしたら明日保育園休ませちゃうかも・・・
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.21 (11:33) + URL + EDIT
咳が三日続く前に私も病院連れて行っちゃうよ!
パパは雨濡れなかったよー。
午後早いうちに返ってきて、うんと日焼けしてたっ
彩花ママ
2006.05.21 (00:57) + URL + EDIT
初書き込みします。
ひーたん早く風邪さん治るといいね。
彩花はあんまり風邪知らずで小児科には風邪で1回検診系で3回くらいしか行っていない強い子だよ。
 今日は私の姉がおうちに泊まりに来てるの。
でも彩花は先に寝たから姉に興奮せず寝てくれてよかった。
 
 今日の雨は最悪だったね。私は天気がいいからお布団干して
出かけたら雨に降られ布団乾燥機を使って布団を乾かすことに
なったよー。
あーちゃんりっちん
ひーたんお疲れ。
2006.05.20 (20:08) + URL + EDIT
ママも1週間お疲れ様。
鼻風邪大丈夫???うちも鼻風邪はしょっちゅうだわ。

うちも午前中は起きてるようになったよ。
でも午後は2時間で起きるよ。
3時間いいね。。。

私も起きてる時間は一緒に遊ぶようにしてます。
昼寝の時間が楽しみ。
けい
2006.05.20 (16:37) + URL + EDIT
ひーたん、ひーたんまま、一週間おつかれさま。
風邪は大丈夫かな?
私も朱音が風邪っぽいと、すぐ病院にいっちゃいます(^^;)
何かあってから、「病院行けばよかった!」ってなるのがいやなんだけどね。ちょっと心配性なの。。
せきなんて3日続いたらもう限界かな(^^;)

今日は急に天気が悪くなったから、遠足行かなくてよかったね。
パパはぬれちゃったかな?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/184-d4b6c9a6
home
