2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

真夜中のドライブ  
2006/05/23 /16:50
昨日は夕方から38.8℃の熱が出ました。
しばらくは機嫌よく遊んでいたけれど、
いつの間にかぐずぐず・・・
ひーたん、生涯二度目の座薬投入をしました。
座薬のお陰で、熱も下がり落ち着いたかと思ったら・・・

22:00過ぎから急変!
激しい夜泣きが始まりました。
咳が止まらなくてすごく辛くて、眠れなかったみたい。。。
本人は寝たいのに眠れない苛立ちから大暴れです。
時々仰け反ったりするし、泣き止んだり叫んだりの
繰り返しでさすがにおかしいかも・・・って思って、
深夜1:00に救急センターへ連れて行くべく、
パパと三人で車に乗りました。

・・・途中から、やけにおとなしい!
・・・いつの間にかうつらうつらと眠ってました。
急遽救急センターへ行くのは止めて家に帰ってきました。
寝室で寝かして、1:30過ぎ・・・
パパとママもヘトヘト。
大急ぎで寝ました。

しかーし、これだけでは終わりません!
3:30過ぎにまた大号泣~
もしかしたら、咳止めの薬が切れたのかな?
って思って、次の日の朝飲ませる分を先に飲ませて様子をみることに。
泣きつかれたのも手伝って、いよいよほんとに寝てくれました・・・
4:00過ぎのことです。

し、しんどかった~
これが夜泣きというものなの?!
毎日続いたら、パパとママは睡眠不足で
幻覚が見えてきそう。
でも一番辛いのはひーたん。
小さな身体で一生懸命病気と闘っていたんだよね。
早く良くなるといいね。





今朝には熱も36.9℃に下がり、鼻水・咳も縮小傾向。
良かった良かった。
丸2日お風呂に入ってないし、今日はお身体綺麗にしようね!



[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.24 (15:55) + URL + EDIT
昨日は起きないで寝てくれたんだ。
このまま良くなってくれるといいなぁ。。。
けい
2006.05.23 (18:39) + URL + EDIT
うわ~ほんと大変だったね!
ひーたんも辛かったし、パパママも辛い!
お疲れ様でした。。。
このままよくなりますように(^^)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/186-95722c43
home
