2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

はじめのいーっぽ!  
2006/05/23 /19:02
今さっき、ひーたんが、

たっちから一歩前に足が出ました

もう一回やって~ってリクエストしてもダメ。。。
まぁ、よしとしますか。

病み上がりなのに元気だねぇ!


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(9) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.05.26 (15:33) + URL + EDIT
そっか~あーちゃんももがき苦しむ?!タイプだったんだね。
りっちんと正反対だね。
病気の時って本人が一番辛いけど、
正直お世話している親も辛いよね。。。
でも頑張るしかないか!
あんよまでまだまだ時間かかりそうだよ~
あーちゃんりっちん
おめでとう!!!
2006.05.25 (09:46) + URL + EDIT
ひーたん1歩出たんだね☆
あんよもすぐだよ!!!

ひーたん風邪でお熱でちゃって大変だったね。
夜泣きもお疲れ様。
あーちゃんはそういう夜泣きが具合悪いたびにあったよ。
りっちんは熱が40ど近くても食べるし、飲むからそういう夜泣きはないけど。。。
あーちゃんの時はほんとへとへとになったよ。

ひーたん保育園も久々でも大丈夫で良かったね☆
ひーたんまま
お返事です^^
2006.05.24 (16:25) + URL + EDIT
わっくんママへ
どうですかねぇ・・・微妙です。
今日も全然あんよする気ないみたいですし・・・
風邪はもうすぐ治りそうです。有難うございます!

けいこさんへ
公園に行くとあんよする気にもなりそうですねぇ。
でも平日は仕事があるので無理です~
でも休日がますます楽しみになりそうです!

ぴんく☆さんへ
一升餅ねぇ、いろいろ考えたんだけどやるのはやめようかなって
思ってるんだ。
誕生日パーティーはやるけどね。
はじめの一歩からはのんびりやさんだから時間かかりそうだよん。

sorachimamaへ
公園デビューも近いかなぁ。
今まで公園に行っても遊んでる子達を見てるだけだったから
楽しみも増えそうだよ。


ひーたんまま
お返事です^^
2006.05.24 (16:20) + URL + EDIT
そうそう!
見た瞬間に、まずブログに書いて忘れないようにしなくっちゃ!
って思ってね~
朱音ちゃんのあんよにはまだまだ追いつけないよっ
sorachimama
わぁぁぁ!
2006.05.24 (11:09) + URL + EDIT
すごいね、ひーたん!!おめでとう☆
いいな、いいな、公園で遊べるようになるのも時間の問題だね♪
うらやましーーーー!!!
ぴんく☆
わぁー早いねぇ
2006.05.24 (10:57) + URL + EDIT
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ ひーたん☆あんよ!
1歳になる前にあんよできるなんてすごいじょv-218
一升もちOKだねッ!
一歩が五歩に・・・十歩にとあっという間に歩き出すよー。
お熱もかわいそーだけど、ガンバッてるね。
ひーたんままもガンバってねぇー
けいこ
2006.05.24 (09:03) + URLEDIT
おめでとうございます!
記念日ですね^^
元気になって、公園とかで遊びだしたら
あんよも早いかもしれないですね^^
わっくんママ
2006.05.24 (00:28) + URL + EDIT
ひーたんおめでとう!
ママが仕事復帰するまでにあんよできそうですね♪
ひーたんの風邪早く完治しますように。
けい
おめでとう!
2006.05.23 (23:10) + URL + EDIT
おめでとう~~!!
ひーたんままの興奮がつたわってくるようだわ(^^)
私も生でみてみたい!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/187-f65f5346
home
