2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

復活  
2006/05/24 /18:16
今日からひーたんはまた保育園に行き始めたよ。
預ける瞬間はまた泣いたけど、
連絡ノートによると、先週の保育園での生活を
覚えていたらしく、割と慣れた感じだったみたい。
子供の適応力って改めてすごいと思った。
明日からはいよいよお昼寝してから帰ってきます。
15:00まで何しようかな~


昨日の出来事。
お風呂上りにイチゴをひーたんは手づかみで食べてたんだけど、
もう食べたくなかったらしく、残りの分を全て
ママに指でつまんで食べさせてくれました・・・
すごいぞ!ってママも嬉しくて全部食べちゃったんだけど、
果たして意味が分かっていたのかしら?!

今もペットボトルを股に挟んでハイハイしてるし・・・
(シャッターチャンス!って思ってカメラを取りに行ったら
もうやってなかった・・・)
おもしろ路線はママパパ譲りか?!




[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
まゆママさんへ
2006.05.26 (15:35) + URL + EDIT
おりこうなのかどうなのか・・・
単に食べたくないものを押し付けてるのかもしれませんv-12
ペットボトルハイハイお見せできなかったのが残念です~
まゆママ
2006.05.25 (23:10) + URLEDIT
ひーたん、風邪がよくなってよかったです♪
保育園もだんだん大丈夫かな?

いちごをママに食べさせてくれるなんて、なんておりこうさんなの~e-420
ペットボトルハイハイ、見たかったです~!!!次回、期待してます☆

↓あんよも秒読みですね!!!
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.05.24 (22:08) + URL + EDIT
なんか最近芸みたいのが増えてきたかも。
ペットボトル挟んでたのには笑ったよ。
こっちに来ようと急ぐたびにペットボトルが邪魔で動きにくく、
更にバコバコ音してたv-12
sorachimama
すごいね☆
2006.05.24 (21:59) + URL + EDIT
なんだかひーたん、急速に成長しているね??羨ましい!目に見える成長ってすごく嬉しいもんね♪
ペットボトルを股に挟んでハイハイ???見たいな、かなり(笑)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/188-33b3ad32
home
