2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お休みの日&パパの災難  
2006/05/27 /11:34
休日でもひーたんは6:30にはもぞもぞ動き出します。。。
7:30には完璧に目が覚めていて、
パパもママも強制的に起こされます。
保育園の習慣ができてきたので良いことですけど。

保育園に行っていると、午前中のお昼寝はナシでいけるけど、
休日家にいると寝ちゃうんですよね~
今もねんね中。。。


今日はパパネタ。
昨日、ひーたんと夜遊んでいるとパパ絶叫!

どうやらひーたんに鼻の穴に指を突っ込まれて、
ちょっと流血してました
最近口や鼻に指を入れるのがブームのひーたん。
イチゴをママに食べさせてくれるのも、
そこに口という穴があるからなのかも。。。

とにかく、パパは鼻血みたいにティッシュを鼻に詰めてました。。。
今日は午前中から歯医者に行って親知らずを抜いてきて、
今はおとなしくしてます。
災難だね!
20060527114525.jpg

ねんね中のひーたんと災難のパパ!

さてそろそろひーたんを起こしてきますか!


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.05.29 (17:44) + URL + EDIT
二つに結べるようになったんです。
髪の毛多いから暑そうで・・・
ゆーちゃんも夏は大変ですよね。。。
けいこさんも流血経験済みなんですね!!!
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.05.29 (17:43) + URL + EDIT
最近暑いから定番の髪型なんだよ。
前髪も後ろ髪も全部一つに結べるようになっちゃったよ。
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.05.29 (17:43) + URL + EDIT
やっぱそあらちゃんもやったりするんだねー。
ちっちゃい指だと鼻の穴にちょうど入っちゃうんだよねぇ。。。
パパは流血しながらもニコニコ遊んでて、
バカか?!って思ったよん。
けいこ
2006.05.27 (22:16) + URL + EDIT
ひーたん、なんだか急におねえちゃん顔になった気がするのは私だけでしょうか?^^
鼻血・・・私も経験ありです^^;
けい
2006.05.27 (13:11) + URL + EDIT
私おんなじ経験あり!だよ(^^;)
鼻血でちゃったの。
いたいよね~パパの気持ちよくわかるわ。。
今日のひーたん、二つでわけて結んでる?
かわいいね(^^)
ぴんく☆
こんにちはぁ
2006.05.27 (11:52) + URL + EDIT
ひーたん!だいぶ慣れてきたみたいね♪
お友達もいっぱいできたかなぁー♪
今日はパパもママも一緒で安心して寝てるのかもねzzz

パパ!流血しちゃったのぉ?大変!
お子って穴に入れたがるよね。うちも入れられるよん。小さい指だとすぽッ!と入るから危険だし痛いよね。

もうすぐお昼!ランチしてるかなぁー(゚ー,゚*)ジュルルル
















トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/190-c28837ae
home
