2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お誕生日会  
2006/05/28 /18:08
少し早いけど、今日ひーたんの1歳のお誕生日会をやりました。
20060528144533.jpg

苦し紛れの誕生日ケーキ。
赤ちゃん用の蒸しパンにイチゴをさしてみました。
ろうそくは勿論1

20060528144814.jpg

ひーたんの好きなひじきご飯と、かぼちゃのポタージュ。
あと、鰆のオリーブ蒸し。
大人も同じメニューでした。
ひーたんよく食べたよ。
20060528144830.jpg

おいち~
満面の笑み
20060528144835.jpg

お祝いに来てくれたじいじとばあばにいないいないばぁを
披露したよ!
20060528145409.jpg

このサマードレスはママの実家のばあばからの贈り物。
普段は保育園に行ってるから、なかなかラブリーな洋服を
着せられなくて残念。。。
80サイズがジャストで来年は着られないみたいです・・・

今年1年、すくすくと成長してくれたひーたん。
たくさんの幸せをありがとう。
これからも可愛い笑顔をたくさん見せてね。



[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^
2006.05.30 (10:00) + URL + EDIT
けいこさんへ
お祝いの言葉有難うございます。
生まれてからちょうど1年・・・ってほんとにじ~んとしますね。
普段は保育園に行ってるのでなかなかスカート
はかせられなくて、ちょっと残念です。

ロクタクママへ
タクくんは少しだけお兄ちゃんだよね。
ひーたんもタクくんもステキな誕生日になってよかったね。

sorachimamaへ
このドレスあと何回着せる機会あるのかなぁ。。。
かぼちゃのポタージュはひーたんたっぷり食べたよ。
そらちんも来月だね。

わっくんママへ
初孫なので、いろいろお祝いしてくれて助かっちゃってるんです。
ひーたんもオトコっぽい顔なんですけど、
ドレス着るとさすがに女の子に見えますかね。

かぁたんへ
結局この蒸しパンお気に召さなかったようで、
食べませんでした・・・
ロウソクも火は危ないから!って理由で付けなかったし・・・
セレモニー用だけで買ったのに、意味ナシちゃんでたよ!
ひーさまはお姉さんの動きがたくさんできるから
羨ましいですよ!


かぁたん
2006.05.30 (05:24) + URLEDIT
もうすぐ1歳おめでとうございます(゚ー゚*)
なんておいしそうなお料理!
いっしょに食べられるケーキまで作ってもらって
ひーたんも喜んでるでしょうね~。
それにしてもローソクでかっ!(笑)

ドレス姿もステキ!
とってもおねぇさんに見えますねぇ。
ウチも髪が伸びたら似合うのになぁ…(-_-;)
わっくんママ
2006.05.29 (21:53) + URL + EDIT
お誕生日のお祝いされたんですね♪
おばーちゃんからのプレゼントのドレスひーたんお似合いですv-10
お祝いのケーキ&料理美味しそう!
みんなに祝ってもらえるひーたんは幸せですね。
sorachimama
か、か、かわいいぃぃぃぃ!!!
2006.05.29 (15:59) + URL + EDIT
ひーたん、めっちゃかわいい!ドレス抜群に似合ってるね☆
ほんとにもうすぐだね~1歳。おめでとう!
お料理美味しそう・・・。食べたーい!
ロクタクママ
2006.05.29 (12:35) + URL + EDIT
ひーたんももうすぐだね。タクはお先に1歳となりました。子供の誕生日って特別な日だよね。ひーたんはどんな日になるのかなあ。
ドレス。お似合いです。タクのいい服はジーンズかな・・・。
けいこ
2006.05.28 (22:57) + URL + EDIT
少し早いけど
お誕生日おめでとうございます^^
1歳を迎えると、じ~んとしますよね^^
ひーたんのドレスすごく似合ってますね。
かわいいです~^^














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/191-22fcfbf5
home
