2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

チョコラBB  
2006/05/30 /09:33
20060530093310

最近朝チョコラBBを飲むのが日課です。。。
鼻風邪気味なんだけど、飲むと楽になる。
病院に行くほどではないので、なんとなくだましだまし過ごしてます。

昨日もひーたん夜泣きがひどくて・・・
先週の真夜中のドライブも月曜日の夜だったし・・・
週の初めからの夜泣きはきついよー。
来週から仕事始まってるし、大丈夫かな?!

ねむいねむいねむい~


[ママ] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.05.31 (11:27) + URL + EDIT
とりあえず、私の鼻風邪には効果覿面だよ!
でもあれって肌荒れとか女性向の栄養ドリンクじゃなかったっけ・・・?
旦那さん具合悪いのかな。
ベビーリングははっきりいって、今私がつけたいから!って
感じで買っちゃった。。。
将来は勿論譲るけどぉ。。。
誕生日ケーキはあれケーキじゃあないよ。ただの蒸しパン。
りっちんのケーキのほうがとっても立派だったよ~
あーちゃんりっちん
こんにちは。
2006.05.30 (13:05) + URL + EDIT
チョコラBBいいんだね!!!
旦那に買ってあげようかな。

ベビーリング届いたんだね。。。すごく素敵。
ママの愛情たっぷりでひーたん幸せだね。

誕生会もすごいケーキ&ご馳走!!!
美味しそう☆
ちょっと早いけど1歳おめでとう!

ママも頑張ったね。
職場復帰でペースなれるまで大変だけどお互い育児楽しみながら過ごそうね。
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.05.30 (11:56) + URL + EDIT
ぬぅぉぉぉ!
mayuタマいきなり6時間預かりですか!
でも順応性高そうなので、ママもそんなに心配してませんか?
夜泣きはほんとに辛いです。。。
平日は家事放棄宣言してますので、洗濯だけ頑張ろうかな?
って感じです。(着替えが無いのは困りますからね)
そういえば、私もフルタイム勤務の時はサプリ漬けの日々でした。。。
実家の母が健康オタクなので。
だから黒酢も常備してるんです。。。
実家の習慣の名残ですね。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.05.30 (11:53) + URL + EDIT
ありがとうー。励ましの言葉が一番嬉しいよ!
なるようにしかならないよ。
今は眠さぶっ飛んでるし。
旦那はこの夜泣きが「想定外」だったらしく、
昨日リビングに非難して寝てた・・・
ふじこ
仕事復帰カウントダウンですね~
2006.05.30 (10:58) + URLEDIT
私は、錠剤のチョコラBBと
キューピーコーワゴールドと
カルシウム&マグネシウム
セラシーンゴールド!と
サプリ漬けでした~
夜泣き困りますね~
家事の段取りも変えなきゃああああって
ちょい焦ってます
お互い頑張りましょうね~
うちは、慣らし保育無しで6/1から
いきなり6時間ですv-40
お誕生日会のひーたん可愛いv-10
たっちできると、ワンピースが映えますねv-238
sorachimama
よく飲んでた。
2006.05.30 (10:32) + URL + EDIT
私も、会計事務所に勤めてた時、よく飲んでた!!チョコラBBとかもっとやばいときはユンケルとか。おやじくさいねー(笑)
ひーたん、月曜は「ブルーマンデー」ってやつかな。ママ大変だね。。何もお手伝いできないけど・・・無理しないでね・・・しか言えなくてごめん。。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/192-cb88e252
home
