2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ベビーリング  
2006/05/30 /11:48
ひーたんのお誕生日プレゼント、
ベビーリングが到着しました。
20060530113922.jpg

LUXORのプラチナベビーリングです。
画像が荒いなぁ。。。
小さすぎてうまく写りません!

どうしてもプラチナがよくて、予算の関係上チェーンなしで
購入しました。
しばらくはママが付けるので
ひーたんが大きくなったらチェーンのことはまた考えようっ

名前の他に身長・体重も別売りのケースに刻印しました。
4230g・56cmって思春期の時にリングに刻印されてて、
それを身に着けていたらちょっとショックかな・・・って思い、
母心でケースに刻印するタイプのリングにしました。
納期も1週間くらいでかなり早くて良かったです。

明日でひーたん一歳かぁ。。。


[ひーたん]生後11ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.06.02 (21:02) + URL + EDIT
お帰りなさい!
そうだ、そあらちゃんもベビーリング送られたんだよね。
ペリドッド、夏っぽくて私は好きだなぁ。
なによりも愛娘と同じ誕生日のぴんく☆さんが羨ましいな!
ぴんく☆
きゃッ!
2006.06.01 (22:52) + URL + EDIT
ステキねぇー★ エメラルドなんていいなぁーv-238
うちも1歳のバースデーにベビーリングをプレゼントしたよ。
うちは8月生まれだから石の名が。。。。
けど、(^-^*)アタシも8月生まれ^^;

実家から帰ってきました。
ひーたんまま
ふじこさんへ
2006.05.31 (11:31) + URL + EDIT
18金とも迷いましたよ。
でも最初の希望でプラチナに落ち着いたんですけど・・・
私の指は太いし、このベビーリングは直径10mmしかないので
無理です。
いつもつけてるネックレスに一緒につけてるんですが、
結構いい感じで収まってます~
mayuタマとひーたん、10cmも出世時違ったんですね。。。
やっぱでかすぎっ
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.05.31 (11:29) + URL + EDIT
いやぁ、あれは指につけてるのではなくて、
私のネックレスのチェーンにつけてるって意味だったの・・・
ごめんね。誤解させちゃって。
直径10mmしかないのよ。。。
ひーたんの指でも無理だよー。
明日から会社だよー。。。
ふじこ
プラチナ良いですね~
2006.05.31 (09:19) + URLEDIT
うちのは、出産した病院のプレゼントだから
18金だわ
ママが付けれるサイズなのね羨ましい
ひーたん大きかったんですねぇ
mayuは、2780gの46.2cmだから10cm近く違うわぁ
出産話楽しみにしてます♪
sorachimama
素敵☆
2006.05.30 (22:45) + URL + EDIT
素敵なリングだね♪今度会ったとき、ひーたんままの小指チェックしよーっと♪いつかひーたんがままと同じようにきれいな女性になって、1歳のお誕生日の思い出話にリングのことを話したりするのかな。いいなー女の子!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/193-45770631
home
