2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お仕事初日  
2006/06/01 /22:12
なんとか一日目が終わった!
予想はしていたけど、パソコンの設定と挨拶周りだけで一日過ぎちゃいました…(-.-;)
でも久しぶりに一日中パソコンの画面を見ていたら、眼精疲労気味です…

昨日はひーたんの誕生日だったのにブログ更新できませんでした…
(出産話の続きは書いてるんですけどUPできてません…)
今日の書き込みも携帯からの書き込みなんです
しばらくはみなさんのブログへ遊びに行けなかったり、
コメントのお返事が遅れちゃうかもしれませんが
気長に待っててください…m(__)m

そうそうひーたんてば数日前から手をパチパチ叩けるようになりました!
自分の誕生日をお祝いしたかったのかな?
20060601221235

誕生日の日のひーたん
明日も仕事頑張りますo(^-^)o


[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事でーす^^
2006.06.02 (21:15) + URL + EDIT
けいちゃんへ
久しぶりに緊張しちゃったよ。
でもすぐにいつもの私に戻って、職場に溶け込んでた!
今月遊ぶの、中旬くらいはどうかしら?!

ぴんく☆さんへ
お祝いありがとー。
新米パパママでようやくここまでこられたよ。
次の一年も頑張ってひーたんを可愛がるよんっ

かぁたんさんへ
ひゃー、仕事ってこんなに辛いの?!って感じです。
来週から一週間長そうです・・・
パソコンとにらめっこの仕事なんですけど、
座りっぱなしなので足もむくむしぃ。。。
土日がこんなに待ち遠しいとは忘れてました!

けいこさんへ
まだパチパチはおぼつかなくて、
あんまりやる気がないと、手相をみるようなポーズで
止まっちゃうんです・・・

sorachimamaへ
療養?
どっか具合悪いの?大丈夫?
育児tも約1年過ぎてくるといろいろストレスとかに
気づいてくる時期だよね。
梅雨の季節だけど、休日に会ってみんなで楽しく
お話しようね。
sorachimama
2006.06.02 (11:22) + URL + EDIT
ひーたんまま、久々のお仕事お疲れさまでした。ペースつかむまで大変だろうし、私へのお返事はぜんぜん気にしないで!ひーたんお誕生日おめでとう!パチパチ今度やってみせてね。あ、あとベビーリングって小指用のかと思ってた~ネックレスね!今度ままのお首をチェックするわ☆
ちなみに、私はしばらく実家にいます。療養?気持ちの療養です。
けいこ
2006.06.02 (00:12) + URL + EDIT
お疲れ様です。
ひーたん、手を叩けるようになったんです^^
かわいいだろうなぁ♪
かぁたん
2006.06.02 (00:02) + URLEDIT
ままさん、おつかれさまでした~。
今まで毎日がお休みだった分、体がついていかなくて
困りますよねぇ(;-_-) =3 フゥ
無理して体調崩さないようにしてくださいね~。

ひーたんもお誕生日おめでと~!
みんなに拍手パチパチしてもらってね~。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
ぴんく☆
オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2006.06.01 (23:02) + URL + EDIT
ひーたん1歳お誕生日おめでとーv-254

まだまだ成長が楽しみだけど、あっという間に1歳だね。
ままもぱぱも1年間ご苦労様でした。
kろえからの成長も楽しみにしてますねぇー♪
けい
おつかれさま~
2006.06.01 (22:47) + URL + EDIT
ひーたんまま、おつかれさまでした!
初日はすごくつかれたでしょ?
ゆっくり休んでね(^^)
ひーたんお誕生日おめでとう☆今月遊べるといいな(^^)














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/196-8b0f9f19
home
