2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ほっぺにちゅぅ~  
2006/06/02 /21:31
今週は木金と働いて、もう週末。
素敵すぎるぅ~
ずーっとこんな感じで毎日進んでいけば良いのになぁ。

ひーたんは8:00~17:30まで保育園に預かってもらってます。
ほんとは時短終了後、ダッシュで帰ると17:00前には
家には着けるんですけど、30分の間に夕飯の支度をしてから
お迎えに行っているので、17:30まで頑張ってもらってます。

その代わり、ひーたんと家に帰ってきてからは
家事・食事の支度はほとんどしなくて、
ひーたんとずーっと遊んでます。
いっぱいいっぱい抱っこしてるよ。

不思議なんだけど、疲れてるはずが、
疲れがぶっ飛んじゃうんだよね。
ひーたんのパワーをもらってるんだなぁ。。。


今日、連絡ノートにびっくりすることが書いてありました。
「・・・ほっぺにチューをしたら、その度に
 よく笑ってご機嫌でした」・・・って。

はぁ~?!


ほっぺにチュゥ~?!

正直複雑な心境です。。。
とっても可愛がってくれてるんだろうな~って
思う反面、そこまでしてくれなくても?!とは
ちょっと思っちゃいました。。。

ひーたん、なぜママパパ以外のチューでも満面の笑みなの?!

ちょっとジェラシーだよっ


[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(7) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^
2006.06.03 (15:35) + URL + EDIT
けいこさんへ
ひーたんは栄養パワーですv-220
元気になりますね。
ほっぺにチューはやっぱり嫌かも。。。

まゆママさんへ
30分で全ての家事はできないので、
はっきりいって平日はめちゃくちゃ状態です。
チューってこれからもされちゃうのかなぁ。。。
どうしよう?!やっぱり嫌で当たり前ですよね!

ふじこさんへ
来週から長いですねぇ。。。
今月は祝日もないし!
ほっぺにチュー。。。確かに私は帰ってきてから即効
ひーたんにチューしてたし、気づいた時には遅かったですよ!

あーちゃんりっちんママへ
まさか幼稚園でもチューってされたりするの?!
でもそれって平等じゃないから有り得ないよねぇ。。。
あまりにひーたんがうるさいから口封じのためだったのかなぁ。。。

ぴんく☆さんへ
やっぱりおかしいよねー、この保育園!
エスカレートしてきたらまた考えようかな・・・?
ひーたんのためっていうか、私自身がひーたんとどっぷり
遊びたいだけなんだよね。
ひーたんは家に帰ってくると、自分のペースで本読んだりしてるし・・・
ツレナイなぁ。。。
私も疲れはあるので、ひーたんと一緒に早めに寝るようにしてるんだ。
だから最近ブログに遊びにいけてないのよ。。。つまんないな!

ロクタクママへ
日中は仕事してるから育児してないんだよ。
だからとっても楽!
家事も手抜き宣言してるし、これまた楽できる!
頑張り過ぎないと決めたら気持ちも楽になったよ~
ロクタクママは働くの?




ロクタクママ
2006.06.03 (14:36) + URL + EDIT
お仕事、ご苦労様です。私は、今の育児と家事をしていてこれにプラス仕事って考えただけで倒れそうです。すごいですね。
ひーたんはますますお姉さんになっていくんでしょうね。保育園に行き始めると急におませさんになるっていいますもんね。
ぴんく☆
お仕事と家事とご苦労様です
2006.06.03 (12:47) + URL + EDIT
(*-゛-)ウーン・・ そだねー。
お子を預けるでも、仕事でそこまでするのかなぁ?と思っちゃった。。。
どの子にもするのかしら?・・・
けど、よっぽどひーたん可愛がられてるのねv-238
仕事を超えたコミュニケーションのような・・・。

けど、いっつもガンバッてるのね。
時間を大事に使ってはひーたんを寂しがらせない姿がホントにママの鏡だねぇー♪
ひーたんままの疲れはどこへやら!?って心配しちゃいそうだよ。
ひーたんv-133 ひーたんのままで良かったd(゚ー゚*)ネッ!
(^-^*)アタシも、ひーたんままのパワーと優しさをもらっちゃおっと!
あーちゃんりっちん
慣れてるのは嬉しいけど
2006.06.03 (11:36) + URL + EDIT
ひーたんが保育園楽しんでるのはいいけど。。。チュウは嫌だよね。
ここまでやんなんくてもって感じだよね。

チュウはパパとママの特権なのに!!!

ふじこ
チュウはイヤン
2006.06.03 (10:39) + URLEDIT
お疲れ様です~木曜スタートで良かったですよね!今月
月曜スタートだったらぐったりですね!
私も、お買い物だけすませてお迎えに行きました!
ラクチンだけど、ちょい寂し
あら~何ヶ月?とか聞かれないし
ほっぺにチュウは、迷惑ですねv-11
そのあと、ママもパパもCHU~するんですけど!!!
まゆママ
2006.06.02 (22:34) + URLEDIT
お仕事、お疲れ様でした!!!
仕事終わってから、ご飯作ったあとにお迎えに行くって、ナイスアイディア!!!
私も復帰して、残業とかなければ、真似させていただきますっ!

ひーたん、チューされると、うれしいんですね~♪
でも、ホント複雑…。知りたくなかったっていうか、勝手にチューしないでーーーー!って、思っちゃいますよね!
けいこ
2006.06.02 (22:31) + URL + EDIT
お疲れ様です!
ひーたんが、ママの栄養ドリンクみたいな^^
ほっぺにチュウですか^^;
あぁ~複雑な心境です^^;














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/197-b0d79ba7
home
