2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

また風邪です・・・  
2006/06/03 /17:43
今週は5日フルで保育園頑張ったツケ?なのか、
またまたひーたん風邪っぴきです。。。

何となく咳は出ていたんだけど、日に日に増えてきて、
朝、熱を測ったら37.5℃ありました。
またまた病院へ行きましたよ。
前回お世話になったお薬たちにまた助けを求めました。

本当は今日は麻しんの予防接種を受けるつもりだったのに、
別の理由で病院に行っちゃったね。。。

薬が効く前はとってもしんどそうだったけど、
20060603173629.jpg

今はテレビに近づけるほど元気だよ。
でも、食べるの大好きなひーたんが、夕飯を残しました。。。
といっても、ほんの一口だけどね。

週明けはママとひーたんは無事出勤と登園できるかねぇ。。。

それよりも、恐怖の夜泣きが今日は無いことを願います!!!



[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です
2006.06.04 (13:04) + URL + EDIT
かぁたんさんへ
そうそう、ひーさまも週末はよくお熱出してましたよね。
ロタ以来すっかり元気なのかな?
早く長いトンネルから抜けたいもんです。。。

あっくんママへ
あっくんもママも風邪引いてるんですよね・・・
季節の変わり目ってホントに風邪が大流行で困りますね。
御互い早く良くなるよう栄養と休養で乗り切りましょうね~

けいちゃんへ
今日はわりと元気だよ。
このままなら明日保育園行けちゃうのかな~
ママとしてはもう一日休ませたいとこだけど。。。
けい
2006.06.04 (00:32) + URL + EDIT
わー大変だ(><)
いまはどんな具合かな?
保育園に行き始めると、最初は風邪ばっかりひくって聞いたけど、
やっぱりそうなのかな?
早く元気になりますように。
あっくんママ
ひーたんすっかりお姉さん♪
2006.06.03 (22:35) + URLEDIT
タッチしている姿って凄く大人っぽく見えますよね!!
ひーたんすっかりお姉さんだぁ~i-237

ウチも今また風邪ひいちゃって、治っちゃ風邪ひき、治っちゃ風邪ひきを繰り返してます。
季節の変わり目だからなのかなぁ・・・
疲れもあるんだろうなぁ・・・

ひーたんお大事に♪
かぁたん
2006.06.03 (22:00) + URLEDIT
疲れが出ちゃったんですね~(´・ェ・`)
ウチのチビさんも熱が出たり、嘔吐下痢症をもらってきたりと、
しばらくはまともに登園できてませんでしたもんね(笑)
もう少ししたら園にも慣れてお熱も出なくなるかな?
ひーたんもママも、それまでもうちょっとの辛抱です~。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/198-f8d988f9
home
