2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

どうなんだろうねぇ。。。  
2006/06/04 /13:15
昨夜は少し夜泣きしたけど、熱でうなされてっていう感じでは
なかったので、オムツを替えて、水分補給をしたら
そのまま寝てくれました。

そして、今日。
熱も37.1℃と、ひーたんにしては平熱高めの体温に
落ち着いてきました。
・・・明日保育園行けちゃうのかなぁ。。。
もしひーたんが保育園に通う子供じゃなかったら、
迷わず明日はおうちで大人しくしてようねって感じで
過ごすんだろうけど。。。

何だかママが働いているせいで、ひーたんの生活に
ヒズミができてしまっているようで、
ちょっと心苦しいです。
保育園に慣れてしまえば、しょっちゅう熱なんて出さなくなるだろうし、
お友達もたくさんできるだろうし、
楽しいこともたくさんあるんだろう。
でも今は苦しいことばかりで、そんな辛い思いをしている
ひーたんに申し訳ないばかりで・・・

ママの思い過ごしなのかな。
心配性すぎるのかもしれないな。


ひーたん、夜中はいっつも布団をはいじゃうので、
今更だけどスリーパーを買いました。
夏用のガーゼ仕様です。
20060604130327.jpg

嫌がったらどうしよう・・・って
恐る恐る着せたら、案外大丈夫でした。

ふー。

ママはチョコラBB飲んだのに眠くなってきました。。。


[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あーちゃんりっちんママへ
2006.06.06 (18:29) + URL + EDIT
月曜日から元気に登園してるよ。
咳もあんまりでなくなったみたい!
そうだよねー、囲いすぎても強く育たないモンね。
でもかれこれ1ヶ月近く鼻かぜ中なんだけどね・・・
あーちゃんりっちん
大丈夫???
2006.06.05 (07:55) + URL + EDIT
ママも看病しててお仕事だし大変だよね。
無理しないようにね。

幼稚園行ってからずっと鼻風邪だよ。うちは。
熱は出ないけど、だんだん強くなっていくんだと思うよ。
ママがかわいそうって思うことないよ。
ひーたんもお友達がいっぱいで楽しく過ごしてるし。
帰ってきたらいっぱい遊んでるんだし。

うちも鼻風邪だと幼稚園に行ってない時は家でゆっくりだったけど。。。今は熱がなければ行ってます。
本人が行きたいって言ってるし。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/199-77bcae54
home
