2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お見合い?  
2005/12/12 /20:16
えへへ。

先日、実家へ帰ったときにママの中学校の友達が赤ちゃんを産んだので、
ひーたんと一緒に見に行った。
生後間もなかったので、本当に小さくて、でもとっても可愛かった

ちょっと大きめのひーたんを横に並べてみたら、
巨人と小人ほど大きさが違ったよ・・・

二人とも将来どんな大人になるのかしら?!
今から楽しみだね~お見合い



[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/2-03056f37
home
