2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

100日のお祝い  
2005/12/13 /10:27
c


100日のお祝いのときの料理。
鯛のおかしらと、紅白団子は藤沢のおばあちゃまが作ってくれました。
それ以外の煮物、お赤飯・・・は頑張って作りました。


d


セレモニードレスを着せたけど、この頃は今よりももっと男顔だったので
なんだか、ちょっとおかまみたいー
このドレスは鎌ヶ谷のおばあちゃまが買ってくれました。
でも、このドレスの登場は、退院したときとこのお食い初めのとき
二回しか着なかったな~(もったいない)




[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2005.12.13 (16:14) + URLEDIT
空知くんはお上品そうだもんね~v-237
昨日会った時もそう思った!
ヒラヒラのドレスを男の子が着られるのは
今だけだし貴重だよね!
sorachimama
2005.12.13 (11:11) + URL + EDIT
ごちそう立派だね~v-271おいしそう!ひーたんのドレスアップ素敵よv-238
うちの空知は今より女顔だったから、それこそおかまみたいだった。ドレス着せて食事に行ったとき、トイレでオムツ替えてたら、「あら、男の子だったの」なんて言われちゃったよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/20-e6e1be2a
home
