2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

パパも一緒に!  
2006/06/06 /19:46
今日はパパが早く帰ってきたので、
ひーたんを一人にしないで済むかな?って思って
せっせとブログを更新してます。

何があったというわけではないんですけど・・・

ひーたん、月曜日から元気に保育園行ってます!
咳もだんだん減ってきたみたい!
今週こそ麻しんの予防接種受けさせたいです。
そうそう、うちの地区は6/2から
麻しんと風しんのMRワクチンを接種できることになったみたい!
っということは、麻しんを接種して4週間待って
風しんの予防接種・・・と間隔を空けなくて良いらしい!!!
勿論、麻しんと風しんを別々に受けてもいいらしいんだけど。
皆さんの地区はどうかな?

このⅠ期のMRワクチン接種後は、年長さんの歳くらいに
Ⅱ期接種らしいです。

20060606201312.jpg

最近保育園に行ってる間に髪型がチャイナ風に変化して
帰ってきます。
20060606191307.jpg

家に帰ってくると、わりと一人で遊びたがる・・・
自分の家は落ち着くのかな?
ママは一緒に遊んで欲しいよ~
最近保育園でほとんど日中は泣かないみたいです。
えらいぞっ
でも、朝とお迎えの時に泣かれるので、ママはあんまり
進歩したように思えず、相変わらず心配の日々なんだけど・・・




[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.06.07 (21:37) + URL + EDIT
v-237sorachimamaへ
朝、慌てて結んでると、保育園でほどけてきてるのかもね。
三つ編み、もう少ししたらできるかなぁ。。。
予約の病院はやはり、例の病院だね!

v-237けいこさんへ
そうなんですよー。
よっぽど激しく遊ぶみたいで、結びなおしは必至って感じです。
保育士さんって器用なんですよ。職業柄なのかな?

v-237ロクタクママへ
やっぱりどこの地区もMRワクチンになってるんですね!
男の子でも風しんのワクチンは打っておいたほうが良いって言いますよねー。
最近、急に一人遊びがさかんになってしまったひーたんです。
タクくんはどうかな?

v-237けいちゃんへ
先週また風邪引いちゃったから、今度こそリベンジで
受けさせたいよ。
平日は無理だからねぇ。。。
朱音ちんも大きくなったんだろうなぁ。。。
会いたいなぁ。。。

けい
2006.06.07 (16:23) + URL + EDIT
MR、うちもうったよ☆
うちの地区はたぶん4月から変わったのかな?
予防接種頑張ってきてね。
注射の日までは風邪を引かさないようにって気を遣うよね~。
仕事復帰して一週間だよね。
ひーたんまま、疲れはでてないかな?
ロクタクママ
2006.06.07 (13:00) + URL + EDIT
ひーたん。チャイナ風の髪型お似合いだね。保育園に行くようになって成長してますね。一人で遊びたがるなんて。嬉しいようなさびしいような・・・ですね。
うちの方は予防接種は混合にもうなってますよ。村の保健士さんがみんな決めてくれるのでかなり楽してます。
けいこ
2006.06.07 (08:42) + URL + EDIT
私の地区も、麻しん風しんが一緒になった予防接種に4月から変わったようです。あーちゃんは、変わる前だったのですが、両方受け終わってます^^1歳になったら、早めに受けましょう~って病院とかにも書いてますね^^
ひーたんの髪の毛は保育士さんが結いなおしするのかな?
いっぱい遊んで髪の毛もみだれちゃうんでしょうね^^
sorachimama
ひーたん、大人びた?
2006.06.06 (21:42) + URL + EDIT
今日もお疲れさま。なんかひーたん、お顔が赤ちゃんじゃなくて子供に変わってきたみたい!髪型チャイナ風に、保育士さんが変えるの?かわゆいね☆前にやった三つ編みも似合ってたよね~
MRワクチン、そらちんも月末に予約したよ!一回で済むのは楽だよね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/200-6a33b661
home
