2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

痩せてた!  
2006/06/07 /21:28
今日もたくさん保育園のテラスで遊んだらしく、
20:30には寝てしまいました。。。
早寝早起き良い習慣!
だけど、平日ママはあんまりひーたんと遊べなくてさびしか~

今週、身体測定と健診がありました。
毎月最初の月曜日にあるみたい。
なんと、ひーたん痩せてました!
4月末の11ヶ月健診の時は、
身長:76cm、体重:10.3kgだったのに、
今回は、
身長:77.8cm、体重:9.98kgでした。
10キロ切ってた!
もう絶対に10キロ下回ることは無いと思っていたのに・・・
やっぱり活動的になると体重も減るモンなのかな?


20060607205759.jpg

オモチャを覗き込んでる。。。
おーい、何にもないよー!!!
今日の写真これしかないので、昨日の
20060607210021.jpg

お家で遊ぶひーたんです。


ひゃ~あと2日!
平日5日働くのって久しぶりでしんどいよー。
今日も早く寝ようっと。


[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です。
2006.06.10 (14:52) + URL + EDIT
sorachimamaへ。
アハハ、10cmの間違えか~
でも今は小柄でも、年頃になったらあっという間に
ひーたんの背を抜かしちゃうんだよっきっと。
ひーたん食べるの大好きだから、スラッとモデルの道は
ないねぇ。。。

けいこさんへ
保育園のほうがいろいろ活動的に遊んでるのかもしれません。。。
毎月身長・体重測ってくれるので助かります!
けいこ
2006.06.09 (08:16) + URL + EDIT
活発に動くようになったからでしょうね^^
体がひきしまったんでしょうね~^^
お顔も、しっかりしてきましたよね^^
sorachimama
訂正!
2006.06.08 (21:55) + URL + EDIT
1cmじゃないやんねー。10cmやねー。(照れ隠しの関西弁?!)
sorachimama
2006.06.08 (11:23) + URL + EDIT
スマートになったのね♪それにしても身長高くていいな~そらちんと1cm近く差が・・・。まあ、親がチビだから仕方ないと言えば仕方ないんだけど。やっぱりひーたん、ゆくゆくはモデルかな☆
ひーたんまま、あと二日ファイトー!!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/201-bb49e386
home
