2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

心も雨  
2006/06/09 /08:36
20060609083616
携帯からの更新です。

ひーたん朝からグズグズ…雨も降ってるし、保育園に行く疲れもピークなのかなぁ
あと一日だからね!頑張れ(^0^)/
最近は他のお友達にも興味を持ち始めたらしく、
おもちゃを渡したり積極的に関わりを持とうとしてるみたい。
相変わらず泣いてるのはひーたんだけなんだけどね…

早く一日泣かないで保育園で楽しく過ごせるようになるといいね!
ママは今日会社で健康診断です。
出産後初の健診なので良いタイミングで復帰したなぁ~
でも二時間くらいかかる見込なので、今日の午後はあんまり仕事にならないかも(-.-;)

今日は夕飯の支度もほとんどないから
17時くらいにはお迎え行ってあげたいな!
待っててね、ひーたん♪


[未分類] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^
2006.06.10 (14:57) + URL + EDIT
sorachimamaへ
最近日中はほとんど泣いてないらしい・・・
なのに、夕方は黄昏泣き?
ひーたん一人で大泣きしてるよ・・・
会社の検診はどうなの?って言う程度だったけど、
受けないよりはましかなぁ。。。
ママの健康は子供のためにはほんとに必要だよね。

彩花ママへ
うちの旦那も去年中性脂肪で再検査受けてた!
ちょうど私が里帰り中だったから、食生活が乱れたのかな?
って思いたいけど、今年の検診でもひっかかったら、
私のせいかなぁ。。。
うちも結構塩味のついてる魚にも醤油かけるからゲッて思っちゃう!
自分も心配だけど家族の健康も気になるよねぇ。。。

けいちゃんへ
どうにか一週間終えられたよ~
ペースがつかめれば、休日遊べそうだよ。
でもひーたん風邪引いてると、あかねちんに移しちゃったら
大変だし、体調万全の時に遊びたいな。

けい
おつかれさま!
2006.06.09 (23:55) + URL + EDIT
二人ともおつかれさまでした(^^)
今日の夜は、ひーたんままものんびりすごしてるかな?
土日はゆっくり休んで、有意義にすごしてね★
がんばるひーたん&ひーたんままを尊敬してます(*^^*)
彩花ママ
2006.06.09 (21:56) + URL + EDIT
ひーたん がんばれ!1日中雨だったねえ。
私は彩花と家でのほほんと昼ねしてました。
忙しいひーたんママなのにこんなコメントしてごめんね。
この間、旦那が健康診断の結果が返ってきて、確か、コレステロールかなにかの数値が多く、少しぎょっとして自分と昼以外は
同じ食生活してるから、自分は大丈夫かと心配して、今月区役所のワンコイン健康診断うけてみようかと。
結婚して以来、健康診断なんてやったことがないから少し不安。
自分としては油より塩分が気になる・・。
なんか旦那と食生活していらい、濃い味付けに自分がなってきた
感じがして直したいけど微妙に変えると旦那は味が薄いと言われたり、味覚が変になってくるー。彩花の食事は薄味に心がけないとだめよね。ひーたん後1日からこんな話をしてしまってごめんね。
sorachimama
あと1日!!
2006.06.09 (10:53) + URL + EDIT
ひーたん、ひーたんまま、あと1日頑張れ~!!雨だし大人でも憂鬱になるもんね。
お友達と仲良く遊べるようになると、だんだん保育園が楽しくなって泣かなくなるのかな。
健康診断、私もそろそろ受けないとなぁ・・・。大台超えたし、ガタがきてそう。そらちんの為にも私の健康は必須だもんなぁ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/202-da4b4391
home
