2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

夕方まで耐えられないっ  
2006/06/12 /21:23
またまた一週間の始まりです。
ひーたん、朝の預ける時間にチョイ泣きするのは
日課みたいだけど、その後は午前中楽しく遊んでるみたい。
でもでも・・・夕方は、我慢の限界みたいで、
お迎えに行くと必ず一人泣いてるっ
他のお友達は全然泣いてないのに・・・

仕方ないかな~
だってまだ保育園に通い始めて1ヶ月経ってないもんね。
先生も「これから徐々に慣れてきますよ~」
って言ってくれてるし!

ひーたんが泣いてるかもって思うと、
会社にいても未だにそわそわしちゃいます。
まだ大きな失敗はしていないけど、
このままだと仕事でヘマしちゃいそうで危険だっ

そう言えば、週の初めだから?か、
またまた眼精疲労気味です。。。
頭痛い~
先週の健康診断で視力が両目2.0という、
怪しい輝かしい結果が出たけど、
きっと目って良過ぎても疲れるだけなんだろね。。。


20060612181225.jpg

最近グランパパのオモチャで楽しく遊べるようになったよ!
6個並んでるボールを移動させるのがブームらしい・・・
ひーたんに、「地球の危機だ!ボールを至急移動せよ!」
って訳わかんないことをママが言っても、
ニコニコ超特急で、ボールを移動させます。。。
(アホなことは言わなくても遊んでますが・・・)

さーて、ワールドカップ、最後まで見られるかな?!
多分寝ちゃうんだろうなぁ。。。

既に眠いし・・・


[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.06.15 (21:15) + URL + EDIT
最近、ひーたんの定番の髪型だよ。
髪の毛多いから、既にこの季節で汗だくだし・・・
子供の時にすんごく目が悪くなって、
矯正とかして以来、ずーっとそこそこ視力はよいんだ。
普段はメガネ・・・のぴんく☆さん、
また一つぴんく☆さんを知ることができたわー。
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.06.15 (21:13) + URL + EDIT
夕方はほぼ100%の確率で泣いてるみたいです。。。
ほんとに昼間は保育園で楽しく遊んでるのか?
正直疑問なんですよ。。。
視力は職場復帰してまた下がるんだと思います・・・
ぴんく☆
こんばんはぁ
2006.06.13 (22:53) + URL + EDIT
ひーたんの二つ結びがとってもかわいいねぇーv-238
夕方になって泣くってままのお迎え分かるのかなぁ?
けど、もうちょっとしたら慣れてくるのかな・・・
もうちょっとだね!p(*^-^*)q がんばっ♪

ひーたんままの視力2.0なのぉ?
いいなぁーv-133
(^-^*)アタシは0.1だよん。。。
コンタクトはお出かけする時で普段はメガネしてるの。
けいこ
2006.06.13 (00:15) + URL + EDIT
そわそわ・・・><
泣いてるかも・・・って思っちゃいますよね;;
ママさん、頑張ってくださいね!
ひーたんも、もうすぐ泣かなくなるのかなぁ?
ひーたんも頑張ってるんですよね;;
視力素晴らしいです!
すごい~^^














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/205-5dcd2e62
home
