2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

寝坊した~  
2006/06/14 /22:07
今日は久しぶりにママ寝坊してしまいましたっ
7:00に起きちゃったよ・・・
20060614214519.jpg

ひーたんの寝起き。

パパの目覚ましで起きちゃってさすがに焦ったわ。。。
お陰でママは朝食抜き。
でもひーたんにはそんなことしたら大変!
キョ怒りなので、ひーたんのご飯は作ったけどね~

今日は仕事で他部門の人のデータ待ちで、
そのデータがママの退社時間に間に合うかどうか!?
っていうきわどい感じだったんだけど、
結局間に合わなかったので、先輩には悪いけど、
いつも通り帰らせてもらっちゃった。。。スイマセン。

帰りは冷蔵庫の食材が尽きたので、
大急ぎで買い物をして帰りました。
(来週から生協はじめたから、会社帰りに買い物する手間が
なくなるなぁ~)

チャッチャと夜ご飯を作って17:30過ぎにお迎えに行ったら、
例によって例のごとく、ひーたん泣いてた。。。
先生曰く「17:30まではすっごくご機嫌だったんですよ~」
って。

???

いつもは17:30にお迎えに行っても既に泣いてるよね?
今日は少し持ちこたえてたのかな~
でもママのお迎えが遅れちゃ意味無いねぇ。ゴメンっ


20060614214826.jpg

家に帰ってきて夜ご飯食べたら、汗びっしょりだったので、
一枚脱がせたら、キャミソールボディが微妙に
ひーたんをせくちぃに見せてます。。。
大事なところは隠れてるよね?!

眠い眠い・・・

最近22:00過ぎには眠くなっちゃう。

今日も早めにおやすみなさい~



[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^
2006.06.17 (18:01) + URL + EDIT
sorachimamaへ
一応残業は禁止lっていう感じだから、きちんと定時で帰ってるよ。
でも仕事がトロいから迷惑かけてるのは必至だと思う。。。
毎日早寝してるのに寝坊したんだよ。。。ダメだねぇ。

かぁたんさんへ
やっぱり?!はみちちしてます~?
でもパイパイもみもみはしてませんよ。。。
今から汗だくだと夏本番が御互い心配ですね。。。
生協は今週から配送スタートで、いいかどうか、まだ分からないんですけど、
平日の買い物は時間ないので、とりあえずお試しって感じです。

ぴんく☆さんへ
ガーゼのスリーパーを着せてるよ。
最近寝相が悪くて布団かけて寝てくれないからさ。。。
今のところ寝坊以外は問題なさそうなので、
引き続き適当な家事で頑張るよん。

ぴんく☆
キャミかわいぃーね。
2006.06.15 (10:00) + URL + EDIT
うちもキャミ着せてるけどポロンって出てるの^^;
寝起きの服はベストも着てるのかなぁ?
うちは足で布団を蹴飛ばしてかけてないときが多いけど、
それでも汗かいてるよ。 お腹は冷やさないようにしてるけどね。
寝起きのひーたんは寝起き悪くないのね。かわいいぃーよんv-238
だんだんと仕事家事育児に慣れてきた頃かな?
疲れも出てきてるのかなぁ?
無理はしないでたまには手を抜いてね。
かぁたん
2006.06.15 (00:20) + URLEDIT
ひーたんせくちぃ~|_-。) ポッ
でもキャミだとよくおっぱい出てますよね(笑)
ウチも最近汗だくだくになってるので、家では
キャミか半裸でいることが多いです。
自分でおっぱいやおなかをモニモニ揉んでることもあります(○゚ε゚○)ププ

平日の買い物って面倒ですよねぇ。
生協かぁ。ウチもちょっと考えてみようかなぁ…(-ω-;)
sorachimama
2006.06.14 (22:44) + URL + EDIT
あら、ひーたんったらせくちぃーだわね(*^_^*)
ひーたんには、ママの迎えにくる足音が聞こえるのでは?ママのにおいがするとか。ママを思い出すと甘えたくなって泣いちゃうのかな。仕事、周りの人のフォローがある良い会社なんだね~。家事に仕事にフル活動だもんね、疲れるだろうなぁ。できるだけ早寝して頑張ってねo(^-^)o














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/206-40e63697
home
