2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ダブルばぁば  
2006/06/17 /21:44
今日は久しぶりに私の実家のじぃじとばぁばが遊びに来ました。
じぃじがどーしてもひーたんに会いたくて会いたくて、
毎日ばぁばに「ひーたんに会いたい」って連呼してての
久しぶりの再会です。。。
ママが仕事復帰しちゃったから、
前みたいに気軽に実家に帰れなくなったからねぇ。。。

最初はじぃじやばぁばを見て号泣してたけど、
すぐに慣れて、いつもどおりニッコニコのひーたんだったね~

途中からパパの実家のばぁばも急遽合流して、
ダブルばぁばが揃い踏みしました。
ひーたんはいっぱい抱っこしてもらえて嬉しそうだったよ!



20060617211848.jpg

毎度お風呂上りのひーたん。。。

そういえば、今日はあんよが小さい歩幅ながらも、
2歩3歩と進みました~イェイ。
梅雨が明けるころには、あんよも上手になってるかな~

20060617212143.jpg

パパに爪切ってもらって、ありがとう!
パパの腹枕は気持ちいじょ~



[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.06.22 (22:10) + URL + EDIT
お返事遅れてごめんねー。
あんよはまだ1・2歩程度だよ。。。
朱音ちゃんの歩く姿見たら、もっと頑張ってくれるかなぁ。。。
けい
2006.06.18 (11:19) + URL + EDIT
ひーたん、ばあば&じいじに会えてよかったね(^^)
私もはやく会いたいわ☆
あんよも上手になって、すごく成長してるんだね。
今日は日曜日、家族で有意義にすごしてね~!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/211-5323bf8f
home
