2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

げりぴっぴ  
2006/06/18 /22:49
今日はなんとなく、小雨降りつつ、でも曇り・・・って
あいまいなお天気でした。
午前中、ひーたんの遅れていた誕生日プレゼントを買いに
トイざラスへ。

ひーたんに選んでもらって?
気に入ったものを買えました!
さっそく遊んでます↓
20060618223933.jpg

対象年齢が3歳~っていうキーボードタイプのオモチャもあったけど、
それは音がとってもリアル?で、ひーたんビビっちゃって、
お気に召さなかったけど、これはわりと子供だまし?
なので、楽しく遊んでます。
20060618223918.jpg

でもときどきテレビが気になります。。。


今朝からお昼過ぎまでひーたんは下痢気味でした。
大量でゆるゆるうんちで、色はクリーム色!
またまたロタウィルス?を疑いましたけど、
機嫌もよく、熱もないので、明日まで様子を見て、
またうんちがゆるかったら、病院へ連れて行こうかな?
パンツ型オムツでもうんちが漏れてて、
焦りました。。。
着替えも2回したし、ママの洋服もうんちまみれになったし、
ふぅ~。。。

大したことないかな?とは思ってますが。。。
どうかしら?

明日からまた一週間保育園頑張って行けるといいね。


[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
彩花ママへ
2006.06.29 (21:51) + URL + EDIT
パパはね、ほんとは彩花ちゃんの持ってるみたいな
車の乗れるおもちゃが欲しかったみたい・・・
でも、もう少ししたら買えるかな~
彩花ママ
2006.06.23 (03:39) + URL + EDIT
ひーたんが楽しめるおもちゃが買えてよかったね!
ひーたんの具合は大丈夫かな?また今度遊ぼうね~。
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.06.22 (22:15) + URL + EDIT
これさー、鍵盤はちゃんとドレミ音階なのよ!
なので、私はチューリップとか聖者の行進を弾いたりして
遊んでるよ。
大人も楽しめるかも?!
早くそらちんやsorachimamaに会いたいな~
sorachimama
どうだい?
2006.06.19 (17:18) + URL + EDIT
ひーたんの体調はどうかな?病院行ったかな?
なんだかとっても面白そうなおもちゃだね~!!!私が興味津々になってるあたり、やばいでしょうか(笑)今度遊ばせてね!あ、私じゃなくて空知ね(笑)うちのプラカーにも乗りに来てちょ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/212-bd825435
home
