2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お休みしちゃった  
2006/06/19 /21:55
今朝は6:00にひーたんは大号泣して、
そのまま起きました。
ママは完璧に夢の中だったのに、
一気に現実へ引き戻され、寝ぼけたままずーっと
ひーたんを抱っこしてました。。。

そして、夜中のおしっこのオムツを替えて
すぐにまた朝イチで大量のうんち・・・
オムツからはみ出ました!
しかも、昨日は無かったすっぱいにおいも!
(汚くてスイマセン)
やっぱり今日は保育園お休みして、
かかりつけの小児科へ連れて行きました。。。


病院から帰ってきたらひーたんすこぶる上機嫌!
久しぶりにママと平日ずっと一緒だから
ママの身体からほとんど離れないし・・・
うんちは朝イチ以降は一度も出なくて、
貰ってきた整腸剤を飲ます前から回復の兆候が見られました。
とりあえず、明日いっぱい薬は飲ませようかなぁ。

午後からは、二人揃って昼寝しました。
ママも12:30から15:00までたっぷり熟睡!
職場復帰してからゆっくり時間を気にしないで寝てなかったから
(当たり前だよね。)
この昼寝でかなり体力が回復した感じです!
平日のお休みってなんてステキなんだろう。。。


今日のお休みは多分結果からして、
ひーたんを休ませる必要は無かったかもしれないけど、
思いがけずママがリフレッシュできたので助かりました。
別に何処に行ったとかはなかったけど、
ひーたんと一日遊べて、たくさん眠れて、
家事は一切やらなかったけど
とっても有意義な一日でした~

明日からまた頑張らないとね。



[ひーたん]1歳0ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^
2006.06.22 (22:13) + URL + EDIT
v-22わっくんママへ
なんと、下痢の後風邪引いちゃったんです・・・
今月は病院ばかり行ってて、トホホ・・・ですよー。
わっくんも気をつけてくださいね。

v-22ぴんく☆さんへ
この日ゆっくり寝たバチが当たったのかな。。。
ひーたん、昨日まで苦しんでたのよ。。。
今は元気になったけどね。
そあらちゃんももうすっかり体調いいのかな?!

v-22けいこさんへ
平日はなかなかゆっくり過ごせないので、
思いっきり甘えてましたね~
具合が悪くなったらその甘えが大暴動になってましたけど・・・
けいこ
2006.06.21 (08:17) + URL + EDIT
ひーたん、ママとずっとくっついてたんですね^^
なんてかわいい~
下痢の症状、回復されて安心ですね^^
たまには、こうやって~いいですよね^^
ひーたんもママもお疲れ様です^^
ぴんく☆
2006.06.20 (13:26) + URL + EDIT
元気になって良かったね☆
毎日忙しくガンバってるんだもんね。
病院へ行ったりと大変だったけど、たまにはゆっくりひーたんと一緒もいいよね♪
毎日おつかれさまぁー
わっくんママ
2006.06.20 (03:28) + URL + EDIT
ひーたんの下痢の症状落ち着いてきたみたいで、よかったですね。
ママも1日ゆっくり休めたようですし。
ひーたんもママもまた明日から頑張ってくださいね♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/213-a378ae50
home
