2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

昨日の出来事(面白かったこと?!)そ  
2006/06/22 /22:42
そういえば、昨日、パパの実家のばぁばとじぃじと
救援に来てもらって、総動員の日でしたけど、
ちょっとびっくり?なことがありました。

ばぁばが仕事で15:00過ぎにいなくなり、
代わりにじぃじが一人でひーたんのお世話をしてくれてました。

16:00に慌てて帰って、びっくりしました。
だって、、、

床暖房がついてたんですもの!!!

何故?!

梅雨とはいえ、夏も間近ですよ~

かなり焦りました。。。
パパの実家のじぃじなので、強く詰問できないので、
さりげなく、そっと床暖房のスイッチを切りました。。。

うぅぅむ。



[未分類] Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^(かなり遅いです・・・)
2006.06.29 (21:56) + URL + EDIT
v-22みきちゃんへ
ほんとにねー、暑くて死にそうだった!
なぜ床暖房・・・?笑えないよねぇ。。。

v-22sorachimamaへ
床暖房つけてても、お土産は氷枕だったんだよ。。。
絶対に間違えてつけちゃったんだと思う。
じいじも汗だくだったし!

v-22けいこさんへ
多分間違えたんだと思います。。。
お茶目さんだけど、ひーたんが病気の時には
笑えない展開でした。。。

v-22けいちゃんへ
ほんとにねー。
自分の親だったら大激怒!だったよ。
やっぱりじいじが犯人だと思う。。。

v-22ぴんく☆さんへ
そうだよねぇ。
火事になっててもおかしくない?!
ってことはないか。
でも部屋に入ったとたん、何ともいえない暑い空気で
息苦しかったよ。。。
ぴんく☆
2006.06.27 (17:36) + URL + EDIT
ううう!どして?
体調悪くしなかった?
ひーたんもじぃじも。。。
じぃじも何故こんなに暑いの?この部屋!なんて思ってたかもね。
何事もなかったようで良かったぁ
けい
2006.06.25 (16:30) + URL + EDIT
ひーたんの調子はどうですか?
床暖房つけたおじいちゃんにはびっくり(^^;
もしかしたらおばあちゃんがつけて行ったのかも知れないけど・・。
私もたぶんそっと切るかなあ・・。
旦那さんの親だから強くはいえないよね!
けいこ
2006.06.24 (10:09) + URLEDIT
床暖房・・・
まさか、この時期に^^;
間違ったのかな?それとも・・・???

sorachimama
ぷぷぷ。
2006.06.23 (16:30) + URL + EDIT
床暖房・・・・うちは確かクーラーの除湿付けてた日だよー。お茶目なじぃじですなぁ。きっと、お熱があって寒いだろうと思っての思いやりなんでしょうけど(笑)。男の人って、びっくりすることやらかす時あるよねー。
みき(あーちゃんりっちん)
2006.06.23 (16:22) + URL + EDIT
HN変えますね☆

そのごひーたんは大丈夫かな???
嘔吐に下痢にお熱で大変だったね。

床暖房はびっくりだね。。。そっと切ったのはえらいぞ!!!
気遣いだよね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/215-b82f5343
home
