2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お知らせ  
2006/06/26 /13:00
20060626130019
先週末からひーたんの風邪をもらってダウン気味です…
会社には来てますけど家に帰ってからもパソコンに向かう気力がないので
一週間くらいブログはお休みさせてもらいます…

おかげさまでひーたんはとっても元気です!
では…


[未分類] Trackback(0) Comment(10) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.07.03 (22:36) + URL + EDIT
わー、何だかすごく心配してくれちゃってて申し訳ないよ。
今はほんとに元気だよ。
ひーたんの風邪がきっかけで私も心と身体風邪引いちゃったけど、
いつまでもモグラみたいにしていられないしね!
早く梅雨終わればいいのになぁ。。。
ほんとに心配してくれて有難う!
ひーたんまま
復活です^^遅れたお返事。
2006.07.03 (21:15) + URL + EDIT
v-22わっくんママへ
すんごく久しぶりですいません。
私も残りは鼻風邪のみとなりました。
落ち着いたらまた遊びに行きます!

v-22sorachimamaへ
ありがとう。
身体もそうだけど、精神的に疲れが溜まってて。。。
自分の具合の悪いくらいじゃ仕事休めないモンね。
今は元気だよ。

v-22ぴんく☆さんへ
ご心配有難う~
今は元気なったよ。
遅れてきた5月病みたいなもんだったのかも。。
落ち着いたらまた遊びに行くね。

v-21けいこさんへ
ひーたんはすっかり元気です!
私もようやく回復しました。
また遊びに行きますね。

v-22彩花ママへ
ほんとに風邪大流行だねー。
保育園も一時期とっても登園している子供少なかったよ。
彩花ちゃんは元気になったかな?

v-22けいちゃんへ
けいちゃんこそ、大丈夫かな?心配です・・・
私なんか、けいちゃんに比べたら旦那は休みあるし、
ほんとに恵まれてるからもっとシャキっとしなくちゃ
だめだよね。
御互い元気になったらたくさん遊ぼうね。

v-22まゆママさんへ
ありがとうございます。
仕事は結構ラクチンなんですけど、
正直気疲れでちょっと5月病になってました。
でももうほとんど回復です!


ぴんく☆
2006.07.01 (22:39) + URL + EDIT
どう?大丈夫なのかな?
ゆっくり休んでね。食欲あるなら少しでも食べてね。
この暑さとで体力なくなるよね。
毎日ホントご苦労様です。
早くよくなってね。おだいじに・・・
まゆママ
2006.06.30 (11:08) + URLEDIT
ひーたんままさん、お仕事始まって一番疲れてる時ですもんね。
無理しないでくださいね!
仕事はやっぱり休めないですもんね…。
お家にいるときは、ゆーーーっくりしてくださいね。
けい
2006.06.29 (21:01) + URL + EDIT
ひーたんまま、大丈夫かな?
家事はパパにやってもらって、なるべく休んでね。
早く元気になりますように。
朱音も私も今風邪よ。辛いよね(;;)
彩花ママ
2006.06.28 (22:34) + URL + EDIT
お大事に。ひーたんも風邪をひいてたのね。
最近気候がおかしいからみんな風邪気味の人が多いね。
早くよくなってひーたんとたくさん遊べるようになるといいね。
ゆっくり休養してください。
けいこ
2006.06.28 (09:23) + URL + EDIT
ひーたんは、元気になったんですね^^
よかった☆
ママさん、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に☆
ぴんく☆
2006.06.27 (17:45) + URL + EDIT
ひーたんまま!大丈夫なの?
お仕事行ってるようだけど、帰ってきたらゆっくり体休めてね。
よくなっても、無理しないでね。
たまには甘えるのもいいかもよ^^v
お大事にね。
sorachimama
お大事にね。
2006.06.27 (16:38) + URL + EDIT
ひーたんが良くなって良かったけど、ままは大丈夫かな。辛くても仕事もあるし、休めなくて大変だね。。また元気になったら、ブログに報告してね。ひーたんままの元気な日記を待ってるよ。お大事にね!
わっくんママ
お大事に・・・
2006.06.26 (21:15) + URL + EDIT
仕事復帰されてもうすぐ1ヶ月。
疲れもたまってくる頃ですよね。
ゆっくり休んでくださいね!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/216-95916612
home
