2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

久しぶりです。  
2006/07/03 /21:30
一週間ぶりの更新です。
一週間前はモブログからの投稿だったので、
かなり久しぶりな感じ!

ひーたんの風邪はすっかりよくなってました。
先週は5日きちんと登園できたし、鼻水もようやく
少なくなってきました。

今日から保育園では「水遊び」がスタートです。
天気のよい日はテラスにビニールプールを出して、
ぬる湯のシャワーで汗を流してくれるらしい。
トレーニングパンツかつなぎの水着着用なんですけど、
とりあえず、トレーニングパンツで様子見です。

20060703210301.jpg

どうも最近、ナイスショットが撮れなくて、
何かに没頭しているスキにパチリと撮るのが精一杯。。。
パパとママが飲んでるロイヤルゼリーのケースで
一生懸命遊んでます。


先週くらいからひーたんは保育園でおとなしいみたい。
お友達と一緒に遊ばないで、遠くからその様子を傍観していたり、
先生がボールを投げて遊びの誘いをしても
ノッてこないみたい。。。
給食は相変わらずモリモリ食べてるみたいだけどね。

一時的なものならいいんだけど。。。




[ひーたん]1歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事♪
2006.07.05 (22:03) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
どうも!
ひーたん、確かに少し痩せたかも。
相変わらず歩けないけどね。でも四股踏んだり!
踊ったり元気いっぱい動いてるから痩せたのかな~
私もそらちんとsorachimamaにあいたーい。
今月辺り、休日どうかな?

v-22けいちゃんへ
けいちゃん、朱音ちゃん、風邪はすっかり良くなったかな~
なかなか遊びにいけなくてごめんね。
今月辺り、休日遊びたいね。
絶対遊ぼうね!!!

v-22ぴんく☆さんへ
そあらちゃん、お熱は下がったかな~
何だか、最近風邪とか感染症とかいろいろ流行ってて
親は大変だよね・・・
ひーたんの座ってるのは赤ちゃんイスだよ。
ファミレスに置いてあるあのテのやつ。
テーブルにぴたっとくっつけて座らせてるよ。
ぴんく☆
おぉおお!
2006.07.04 (13:55) + URL + EDIT
おかえりん☆
ゆっくり休養とれたかな?

ホント!ひーたんちょっとおねーちゃんになっちゃったみたい^^
一人でお座りできるのねー。ダイニングのイスだよね。
けい
2006.07.03 (23:36) + URL + EDIT
ひーたんままおかえりなさい!
風邪は治ったかな?
なんかひーたん、顔がかわった!
わたしも早くあいたいな。。。
sorachimama
待ってたよ~♪
2006.07.03 (22:03) + URL + EDIT
ひーたんまま、復活して良かったよ~。もう大丈夫?身も心も疲れると思うから、無理しないでね。
ひーたん、少しお顔がほっそりした??会いたいなぁ・・・。忘れられちゃったかなぁ?今度会ったら泣かれちゃうかなぁ・・・。
保育園で水遊びしてくれるんだ~いいね~!ひーたんは水嫌がらない?うちはお風呂で顔にちょっとお湯がかかるだけでビービー泣いてるのよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/218-f21a69c1
home
