2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

aiko本  
2005/12/13 /11:48
私はaikoが好き

ひーたんが生まれる前から、結婚する前から、お仕事する前から
学生の頃から・・・ずっと好き。
未だにファンクラブに入っている。

さすがに今年はLIVEには全然行けなかったけど、
来年はまた行くぞ~

先日ようやく、aiko本を買った。
i


本当は3月にとっくに発売してたんだけど、引越しやら里帰りやらで
買いに行けず、買いに行っても里帰りした実家は田舎で、
売ってなくて、結局今頃買えたんだ~

まだ全部読んでないけど、ひーたんのお世話の合間のお楽しみとして、
大切に読んでいきます。


[ママ] Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
sorachimama
行きたいな!
2005.12.17 (14:04) + URL + EDIT
うん!是非一緒に行きた~い♪
私ね、aikoの声が理想の声なの。あんな声に産まれたかったな。
ひーたんまま
2005.12.14 (21:39) + URLEDIT
えー!
そうなの?
sorachimamaもaiko好きなの?
やったー。
イイヨネ。aiko。
そうなの、誕生日一緒なの・・・
ひそかに運命を感じてました。ハハ。
来年はLIVE復活させるんだー。
一緒に行けたら行こうね^^
sorachimama
2005.12.14 (21:08) + URL + EDIT
わお!私もaiko好きだよ~v-238
ひーたんまま、誕生日同じ日だよね??
ファンクラブは友達が入ってくれてて何度もライブにも行ったことあるよ~♪近頃はお金と時間に余裕がなくて、ミスチルだけで我慢してるけど・・・。
空知が新生児の頃、aikoの「おやすみなさい」でおやすみなさ~いって寝かしつけてたよ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/22-4b78c998
home
