2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

コラーゲン10000  
2006/07/03 /21:52
最近の私の必需品
あのチェ・ジウ姫が宣伝していたこれです。
20060703213843.jpg

定価で買うと1本210円!
だけど、楽天で30本入り1ケースを2ケースまとめ買いして、
1本あたり153円!

コラーゲン10000はダテじゃないって思います。
目のクマが薄くなった?し、お肌もぷるぷるぷるるんっ
になったような気がし、
これからも継続的に買うつもり。

コラーゲンの入った食べ物を食べるのが一番かも
しれませんけど、食事で補えない分はやっぱりこういうものに
頼らざるを得ませんね。。。


[ママ] Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です!
2006.07.05 (22:06) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
何言ってるの!!!どこがしわしわなのか、分かりません!
このコラーゲン10000、割と美味しいよ。
ローカロリーみたいだし、私はいつも寝る前に飲んでる。
ちょっと最近は飽き気味なんだけどね。。。(たくさん買ったのに)

v-22みきちゃんへ
あーちゃんとりっちんの具合はどうかな?
みきちゃんもお世話大変だけど、頑張ってね。
コラーゲンはかなり必須かも。。。
なかなか美味しいし、良い感じよ。
今日はひーたん、よく遊んだみたい。
給食食べてるから平気かな~とは思ってるけど、
子供なりに考えるところがあるのかねぇ。。。
あーちゃんりっちん
2006.07.04 (10:34) + URLEDIT
久しぶり!!!
うちは2人がダウン中。。。
ひーたん&ママ元気になって良かったね。

コラーゲンお得だね。。。いつまでも若若しくいたいもんね。

ひーたん保育園楽しんでるね。
お友達の様子見て色々学んでるんだよ。
お友達の遊びの邪魔する子よりいいよ。
給食もちゃんと食べてえらいし。
sorachimama
お得な買い物だねー。
2006.07.03 (22:06) + URL + EDIT
かなりお安く手に入れたね。味は美味しいの?私も肌がしわしわした気がするから試してみようかなぁ。最近老けたくない病にかかって?、必死に若さの研究してます!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/220-cd528349
home
