2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

星に願いを  
2006/07/07 /22:21
今日は七夕ですね。

保育園で七夕の飾りを貰って帰りました。
20060707221316.jpg

事前にパパとママが書いたひーたんの気持ちになって書いた
短冊と恐らく先生が作った織姫スターと彦星スターが
ついています。
保育園の先生って器用でないとできないよな・・・って思う。
私は絶対に無理!

20060707221603.jpg

ひーたんが唯一?製作に参加したのは、
この点々を指でつけたくらいかな?
なかなか上手ではない?!と思うのは親ばかですね~


昨日今日とお迎えに行くと、口をへの字にしながらも、
泣かないで、ママが近づいてくるのを待ってたね。
今日は特に楽しく(激しく)元気に遊んだみたい!
相変わらず、移動手段は高速ハイハイみたいですけど・・・

明日はちょっとあんよの練習でもおうちでしてみようかな?!


[ひーたん]保育園 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^
2006.07.09 (21:43) + URL + EDIT
v-22sorachimamaへ
今日も偶然会ったね~。
でも何故か子供同士はなかなか会えず・・・
sorachimamaはとっても器用だと思うなぁ。。。
この間のひーたんにくれたバースディカードとか
とっても可愛かったよ!

v-22けいちゃんへ
多分、何をしてるのか分からないままの製作なんだろうけど、
初めて?自分でちょんちょんした姿を想像すると
かわいいんだよねぇ。。。
思い出BOX作らないとね。

v-22かぁたんさんへ
手形と足形がついてくるなんて、羨ましいです!
絶対に将来の宝物になりますね。
明日から普通に保育園行くのかな?
御互い頑張りましょうね~

かぁたん
2006.07.08 (15:01) + URLEDIT
ウチも笹飾りもらってきましたよ~(゚ー゚*)
手形と足形がついてました(笑)
保育園に通ってると、行事ごとにこんなのもらってくるんですよねぇ。
なんだか捨てられないし、こーいうのを入れてとっておく思い出箱を用意しないといけないかも…(-ω-;)
けい
2006.07.07 (23:56) + URL + EDIT
保育園で七夕飾り作ったんだ~(^^)
すごい手のこんだ飾りだね★かわいい!
ちゃんとひーたんが指でちょんちょんしてるのがいいね。
先生がつくっただけ(だけというのは失礼かもしれないけど^^;)
よりも、わが子が飾り付けに参加してると、親がすごく嬉しいよね。
もう捨てられない~って感じになりそう(^^)
sorachimama
かわいいね
2006.07.07 (23:09) + URL + EDIT
七夕飾り、かわいいね♪ひーたん、センスあるよ~!
保育園の先生って、確かに絵とかも上手じゃないとできないよね。私、人前で絶対に絵は描けない・・・・。
口をへの字にして待ってるひーたんを想像してしまった。泣けてきたよ。かわいすぎるっ。
あんよの練習頑張って!うちもなかなか進歩しないよ。やっぱりはいはいが早いって分かってるのよねぇ。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/222-c682018a
home
