2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

全然泣かなかったよ。  
2006/07/10 /21:54
今日は朝の登園も帰りのお迎えも、
ひーたん全く泣かなかった!

特に朝は好きな先生?がいたらしく、
両手を先生にばぁ~と差し出して、
あっさりママから先生へ乗り換えるし・・・
そして、笑顔でママにバイバイっ

正直、嬉しい反面、複雑な心境です・・・

それでも日に日に保育園ですくすく育っていくことは
とても嬉しいので、とりあえずはヨシとしようかな?


[ひーたん]1歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
みきちゃんへ
2006.07.11 (21:46) + URL + EDIT
わー、ミルクのこと教えてくれて有難う!
今日、卒乳の第一歩を踏み出したところよ。
ひーたんはじいじとばあばに預けるのはまだ無理だなぁ。。。
メガネが苦手なんだよね。
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.07.11 (21:45) + URL + EDIT
まだ1歳だから、いきなり成長しなくてもいいのになぁ。。。って
思うよ。
それにあんよはまだだし!
大人びた子供になったらどうしよう・・・ちょっとやだなぁ。。。

みき
えらい!!!
2006.07.11 (12:26) + URLEDIT
りっちんも、じぃじ&ばぁばでも大丈夫になったよ。
ひーたんも慣れてきた証拠だよね。

泣かれるのも嫌だし、泣かないのも寂しいし、親って複雑だよね。
気持ちわかるよん。

HPコメントありがとう。
りっちんは、昼間2回150ずつ、合計300まだミルク飲んでるよ。
ロクタクママ
2006.07.11 (10:46) + URL + EDIT
泣かずに保育園へ送迎なんて成長だね。やっぱり保育園に行くと世間の荒波にもまれるというかなんというか親の知らないところで成長を遂げているね。成長はしてほしいけど親としては複雑な思いになるね。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/226-b75bb8e2
home
