2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

同期会  
2006/07/17 /22:11
連休の出来事を・・・

15日は出産後初の夜の単独お出かけ、
会社の同期会へ行ってきました。

また一人同期が辞めてしまうのです・・・
旦那様が転勤族のため、これから2年周期で
全国を回るらしく、大変そうだわ。
今すぐ転勤するわけじゃないけど、
やがて来る2年後のために、資格を取る勉強を
始める為の退職だそうです。

私は今の会社に復帰して、きっと新しい会社を
知らないまま終わっていくと思うけど、
新しい環境・職場に飛び込んでいく勇気は
すごいな~って思うわ。

まぁ、ほとんどがいつもの飲み会のノリだったんだけど、
最初の一杯目をサワー飲んで、後は緑茶など、
ノンアルコールに切り替えたのに、
帰りは結構酔いが回ってましたわ。
元からお酒は強くないんだけど、
1年半ほどほとんど飲まない生活をしていたら、
ますます弱くなってたみたい・・・

ひーたんはパパと一緒にパパの実家に行っていて、
なかなか楽しく過ごしたみたい!
これからも夜、ママ単独行動できそうな予感です・・・ウフフ。


[ママ] Trackback(0) Comment(3) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.07.19 (21:13) + URL + EDIT
うんうん、今度は飲みとカラオケ行ってしまおう~!!!
といっても私は多分ノンアルコールかな・・・
sorachimamaはお酒強かったんだね~
今でもたまには外で飲みたくなる?
私は転職したこと無いから分からないけど、
今の会社は相当ぬるま湯な会社なので、
多分転職したら私ストレスで大変なことになるかもね。
わいわい。
2006.07.19 (14:40) + URLEDIT
先日はコメントありがとう。
同期会ステキ。こちらは同期がかなり辞めてるんでいなくなってます(笑)転職してみたいなぁ。ワタシは復帰前も後も同じ会社だけど職種も職場も変わっちゃったからビミョー。
sorachimama
2006.07.17 (22:30) + URL + EDIT
私はかなりの酒豪だったのに、ビール2杯でダメになっちゃったよ。やっぱりずーっと飲まないと弱くなるね。夜の単独行動OK?!やったー!今度お子を旦那さまに預けておいしいもの食べに行こう~☆
そうそう、私、大学出てから二回転職したんだけど、やっぱりその度にパワー使うよね。子育てに区切りがついたら、また働きたいなー。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/229-3e74864c
home
