2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お友達と遊んだよ。  
2006/07/17 /22:18
さてさて、連休も最終日の今日、
あいにくのお天気だったねぇ。

ひーたんは、同じマンションのそらちんと
sorachimamaと遊べて嬉しそうだったわ。

そらちんはちょっと見ないうちに
どんどんお兄ちゃんになってて、びっくり!
私のこと覚えていてくれたのか?
よく笑ってくれて嬉しかったよ~
なかなか会えないけど、これからもひーたんと友達で
いてやってね!



20060717220230.jpg

寝る前にエアコンのリモコンで遊んでます。
20060717220243.jpg

そして、これは雄叫び?!絶叫しているひーたん。
顔が微妙に笑顔じゃないのが分かるかな~


20060717220257.jpg

最後は笑顔のひーたん。
久しぶりに笑顔のブレてないひーたんを撮れました・・・




[ひーたん]1歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.07.19 (21:07) + URL + EDIT
こちらこそありがとね。
二人の笑顔とそらちんのママ大好きパワーを見てて、
親子の絆を再確認したよ~
私ももっともっとひーたんを愛さなくっちゃ!
また遊ぼうね。
sorachimama
笑顔サイコー!
2006.07.17 (22:23) + URL + EDIT
今日はありがと☆久々に遊べて嬉しかった~そらちんもご機嫌だったよ。
それにしても、ひーたんの笑顔はほんとーにかわいい!!こっちまでつられて笑顔になるよぉ。元気出たよ!ありがと~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/230-32074378
home
