2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

伊東家の食卓・・・  
2006/07/18 /21:44
さっき「伊東家の食卓」で、ストローを使った
簡単?裏技ダイエットを放送してた。

めずらしく早く帰ってきた旦那はそれを見て、
私の為にわざわざコンビニへストロー欲しさに
買い物に行き、早速その道具を作ってくれたよ・・・

私のお腹、ひーたん産んではや一年ちょっと。
未だにたるたるなもんで。。。

5cmくらいに切ったストローの先端をテープで入り口を
細くして、それを吸ってからゆっくり(5秒ほど)はく・・・
これを毎日3分続けるとあっという間にウエストが
みるみる細くなるんだって~
ほんとかな?ほんとかな?

ついでに小顔も期待大だそうです。

でも早速くじけそうです・・・
だって口とあごが疲れる!!!

・・・

また明日がんばろーっと。


[ママ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事~^^
2006.07.19 (21:10) + URL + EDIT
v-22みきちゃんへ
みきちゃんは前からダイエット頑張ってて偉いな~って思ってたよ。
私はこんな簡単な?ダイエットすら挫折しそうで怖い・・・
あと、よだれがストローに溜まるのが難点?!

v-22sorachimamaへ
違うよ、うちの旦那は私のなまけっぷりに業を煮やして、
強硬に出たの・・・
私としては、ストロー欲しさに買いに行ったジュースの方に
興味あります・・・ウフフ。

v-22ぴんく☆さんへ
うちもたまたま昨日は伊東家の食卓見てたよ。
成果が出たら是非教えてね。
ぴんく☆
へぇー
2006.07.19 (11:12) + URL + EDIT
TV見てないから(他番見てる)・・・。
いいこと聞いちゃった^^
早速ためそうかなぁ。 でも続くかなぁ・・
sorachimama
良いこと聞いた♪
2006.07.19 (10:53) + URL + EDIT
同じく私のお腹は見せられましぇーん状態なので、ストローダイエットやってみよっと!旦那さま、協力的だね(笑)うちは旦那も一緒に頑張らないとやばいから、2つ作って待ってよーっと。
みき
私もさ。
2006.07.19 (09:33) + URL + EDIT
お腹がたるたる。。。(笑)
りっちん産んでからダイエットして痩せたけど。
お腹は???

簡単に出来るね!
たしかに疲れそうだけどやってみようかな。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/231-9c495a83
home
