2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

芋むすめ。  
2006/07/28 /21:39
ひーたん、すっかり良くなりまして、
昨日から保育園に登園してます!

しかも、風邪を引いたからか?
あんよがすごく上達してきて、
最近は部屋の中の移動手段が
半分くらいあんよになってきてます!!!

嬉しい反面、もうそろそろハイハイしなくなるのかぁ。。。
と思うとちょっぴり寂しいかも?!


ひーたんの好物が最近判明。
それは、

イモ類

芋なら全般大好きです。
じゃがいも、里芋、さつまいも・・・

そういえば、私もお芋さん大好きで、
実家の母には未だに「芋むすめ」なんて呼ばれてます。

芋むすめが芋むすめを産んだんだなぁ。。。



[ひーたん]1歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.08.02 (21:25) + URL + EDIT
おぉ旦那様芋むすことは!
そらちんはにんじんむすこかな?
一本でもにんじん・にんじーん(byトシちゃん・・・古い?)
sorachimama
2006.07.31 (22:46) + URL + EDIT
あまり関係ないけど、うちの旦那も「芋むすこ」だよ~そらちんは今のところ好物が分からない・・・。でも、にんじんとか好きかもな。「芋むすこ」ならず。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/236-5bb2cdc7
home
