2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お祭り&癒される寝顔。  
2006/07/30 /22:02
昨日は、そらちんファミリー・あかねちんファミリーと
一緒に近くの公園のお祭りに行ってきました。
そらちんとあかねちんは甚平着ててかわいかったな~
ひーたんはバッチリ普段着でした
買うタイミングを逃してしまい、
来年は浴衣を着せたいから、今年は買わなかったんです・・・

最初のうちは、三人とももうお互いの存在に気づいてる?
というか、知った顔なのに、何故かあんまりキャッキャっと
遊ばなかったね~
それでも変える直前には、仲良くお菓子やら飲み物やら飲んで
楽しく遊んでたかな?
ひーたんはまたまたそらちんを泣かせてしまい、
それを見ていたあかねちんはもらい泣きしちゃってたね。
さすが、将来を誓い合った仲・・・
お互いの気持ちが通じてるのかしら?
相変わらずひーたんはジャイ子でしたっ

うっかり物の私はデジカメをまんまと忘れ、
sorachimamaとけいちゃんのデジカメにちゃっかり
撮影してもらっちゃいました・・・

最後のほうに私の大好きな盆踊りがあって、
タンコウ節をみんなで踊って楽しかった~
子供の頃に戻ったみたいだったよ。

来年もまた同じメンバーで楽しくお出かけしたいな
きっと三人の子供たちは上手にタンコウ節踊ってることだろう・・・


20060730210922.jpg

そして今日。
昼寝中のひーたん。

最近、いやいや病?が始まりかけてて、
なかなか自己主張が激しいです。
時々「もぅ~」って思っちゃうんだけど、
この寝顔を見たら、やっぱりかわいい~
癒されちゃうんです。
しばらく見てたりして。

明日からまた仕事頑張らなくっちゃって
気持ちにしてくれるんですよね。



[ひーたん]1歳1ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
sorachimamaへ
2006.08.02 (21:24) + URL + EDIT
のび太とジャイ子かぁ。。。
ジャイ子ってのび太に片思いなんだよね~知ってた?
そらちんは優しいんだよね、心根が。
ひーたんもそらちんみたく心優しい女の子に育って欲しいよ。。。
来年は3人の子供たちはきっときゃっきゃって走り回ってるんだろうねぇ。
楽しみ!
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.08.02 (21:22) + URL + EDIT
お帰りなさい!
あとで、ブログ覗かせてもらうね~
盆踊り、ひーたんよりも私のほうが楽しかったかも・・・
来年は踊れるかな?
お祭りの音だけでも十分夏を感じるよね!
そあらちゃんは浴衣とか着るのかなぁ。
sorachimama
あ、追加
2006.07.31 (22:35) + URL + EDIT
ひーたんはジャイ子じゃありませーん。うちのがのび太なんだよねぇ。旦那も「空知は泣き虫だなー」って言ってたよ。
sorachimama
2006.07.31 (22:34) + URL + EDIT
先日は楽しかったねー♪来年、ひーたんの浴衣姿期待してますわ。寝顔かわいいね。ママの元気の源だよね!
ぴんく☆
こんにちはぁ
2006.07.31 (17:22) + URL + EDIT
お祭り行ってきたのね。
盆踊りも踊って楽しかったようね。
ひーたん★お友達と一緒で良かったd(゚ー゚*)ネッ!

うちの方は近くの公園ではまだみたい・・。
でも、ちょっと離れたとこでは音だけ楽しませてもらったよ^^;

ただいまぁー!北海道楽しかったよ。初めてだったからとってもウキウキで行ってきたの。お天気もよくてサイコーだった♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/237-72a664b8
home
