2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

身体測定&バッハ  
2006/08/02 /21:45
今日は保育園の月に一度の身体測定の日でした。

身長 80.3cm
体重 10.25kg

ついに80cm超えちゃいました・・・
でもまだママの半分もないのかぁ。。。
発育曲線では相変わらず上のラインいっぱいいっぱいを
維持しちゃってます・・・



んm

そういえば、お風呂の時にこんな写真を撮ったんだ!
髪の毛がかなりやばいです・・・
三つ編みとか取ってそのままバサバサとしてみたら、
なんか・・・

バッハみたいですな!

一応、おっぱいはレディなので、隠しました。
母心です。
よーっく見ると、歯がたくさん生えてるの分かりますか?
多分上下共に前歯から順番ではなく、
奥歯が生えてきてるんです~
ますます歯磨きちゃんとしなくっちゃ。
最近はパパのほうが歯磨き上手なので、
ひーたんの歯磨き担当に任命しちゃってるんですけどねぇ。。。




[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ぴんく☆さんへ
2006.08.06 (17:12) + URLEDIT
そあらちゃんはスリムなんだね!
もうすぐ2歳なのに、ひーたんは二歳児と
同じ体重・・・
髪の毛結ぶ時、
ひーたんはそあらちゃんみたいにおとなしくしてくれないの。
毎日朝は格闘なんだよねぇ。
確かに髪の毛洗うのちょっと大変かも・・・
ひーたんまま
ぼんままさんへ
2006.08.05 (21:50) + URLEDIT
こちらこそご訪問有難うございます!
確かに歯が生える前って痒いみたいで、
いろんなところをかじかじしてました!
もうすぐかもしれませんねぇ。
ぴんく☆
こんにちはぁ
2006.08.03 (13:41) + URL + EDIT
ひーたん大きくなってきてるねv-237
うちのそあらはやっと10キロあるかな?ってくらい。。
痩せてるの^^ まだパイパイ星人だからかなぁ。
赤ちゃんはふっくらがかわいいよねぇv-238

お風呂のひーたんもまた違ってかわいいねぇ。
髪が長くなって洗うのも大変?
うちも長いほうだけど、生まれてから一度もカットしてないから慣れちゃった^^;
結ぶのも本人慣れてじっとしてくれてるよ。
まだ三つ編みはしたことないけど・・。

ぼんまま
2006.08.02 (23:16) + URL + EDIT
私もこちらへ遊びに来ました!うちの息子は小さいみたいで
グラフの下らへんをゆっくり上がってます。
身長はグラフの下ギリギリで一回出たこともありますよ!
歯は奥からの時もあるんですね!
うちはまだ生えてないのですが、ガジガジする時
奥がかゆいみたいなので、奥からなのかな。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/239-cbe62e75
home
