2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

自由な時間。  
2006/08/03 /21:48
今日はパパが飲み会で遅いので、
夜ご飯は作らないで、お惣菜を買ってきちゃった!
そして、ひーたんはもう夢の中・・・
私はブログ書いたり、お菓子食べたり、テレビ見たり
(阪神線戦見なくて済むなぁ。。。)
自由な時間です。

いつもいつもいないのは困るけど、

亭主元気で留守が良い

とはよく言ったモンですな~


b

今日はひーたんの画像が無いので、
生まれたばかりのひーたんを登場させました。
血まみれ・・・
産んだばっかりの時、この血はひーたんの血だと思って、
たくさん出血して可哀相!って思った私。

・・・私の血なんだよね。
そう理解した瞬間、貧血で倒れた私でした・・・




[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(5) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です^^
2006.08.06 (17:19) + URLEDIT
v-22sorachimamaへ
そうだよねー、sorachipapaは激務だから、
帰り遅いよね。
私も毎日遅かったら、留守がいいとは思わないと思う・・・
出血量は300mlくらいだから平均的かな?
でも、ジュース1缶分って普通に考えたら多いよね。

v-22けいちゃんへ
こちらこそ、お祭りの時はありがとう!
けいちゃんの旦那様も毎日忙しくてご苦労様。
でもこの間見て思ったけど、ほんとに家族を大事にしているんだなーって
思った。
お家にいてくれたほうが安心するよね。

v-22みきちゃんへ
わー、出張ってなんてステキな響き!
うちは出張のある仕事じゃないからうらやましいかな?
でも、やっぱり夜は不安だから、帰り遅めでも
毎日帰ってきて欲しいかも。
勝手だなぁわたしって。

v-22ロクタクママへ
貧血になって増血剤・・・私も飲んでたかも。
妊娠中からも貧血気味で飲んでたし。
今は・・・どうなんだろう?
やっぱり貧血気味なのかも。
ロクタクママは今は貧血気味を感じたりする?


ロクタクママ
2006.08.06 (11:30) + URL + EDIT
ひーたん、泣いてますねえ。元気な赤ちゃんだったんだね。
私も産んでから結構、出血がひどかったから貧血で倒れましたよ・・・。だから入院中は増血剤を飲んでました。
みき(あーちゃんりっちん)
いいなぁ。。。
2006.08.05 (13:07) + URL + EDIT
うちは来週出張で帰ってこない日があるの。
惣菜にして。。。二人が寝たらのんびり出来るわ。
ひそかに泊まりで出張の日楽しみなの。
けい
2006.08.04 (17:11) + URL + EDIT
わ~生まれたばかりのひーたんだ!元気いっぱい泣いてるね^^
旦那さんがたまに留守だと嬉しいかも!
うちも空知ママと一緒で、居なさすぎだから、もう少しいてほしいなあ^^;
最近コメントをなかなかかけなくてごめんね!
お祭りのときはありがとね☆
また遊ぼうね。
sorachimama
ふふふ
2006.08.03 (22:53) + URL + EDIT
うちはいつもいつも居ないから、留守がいいとは思えないー。けど、旦那さんの夕飯作らなくてOKなのは楽チンだよね♪
ひーたんの誕生時の衝撃ショット??に感激!!ひーたん元気に泣いてるねー。ひーたんままは、出血量多かったの?














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/240-c42aa3b2
home
