2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

昨日の出来事(結婚式)  
2006/08/06 /21:57
昨日はママのいとこの結婚式に家族揃って出かけてきました。

ひーたんは、途中多少ぐずったけど、
どうにか持ちこたえてくれたかな?
初めて会う親戚の人たちに「かわいい、かわいい」
って言ってもらってご機嫌でした♪

だけどやっぱり時々気に入らないこととか、
飽きちゃったりして、ママかパパどちらかが
交代でひーたんと一緒に中座しなくちゃいけなくて、
ママは教会での式と、披露宴のキャンドルサービスと
新郎・新婦の生い立ちのスライドを見逃しました・・・
(これって、かなり結婚式のメインだよなぁ・・・)

なになに?

パパと一緒に~
せっかくのドレス姿。
なのに、動きにくいからか?!
ちょっと機嫌が悪くなってしまい、
披露宴前には普段着に着替えちゃったよ・・・
せっかく買ったのになぁ。。。
ポーズ!

三人で。
結構写真撮ってもらってたのに、
デジカメに写っていたのにこの2枚だけ。
なんで?!

・・・ママの実家のじいじが自分のデジカメで
せっせと私たちを写していたからなんだよね。
くぅ~
こうなったら、今度実家に帰ったらプリントアウトしてこなくっちゃ!

結局昼間はずーっとお昼寝しなかったひーたんだけど、
帰りの車の中で寝ちゃって、昨日の就寝は22:00過ぎちゃったね。
まぁ、こんな日もあるか!

久しぶりに家族揃っておしゃれして出かけて、
とっても楽しかった!
(パパはママの実家の方へ御呼ばれしたから気疲れしたみたいで
お疲れ様でした)

やっぱり結婚式はいいなぁ。。。


[イベント・おでかけ] Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
お返事です
2006.08.08 (21:47) + URLEDIT
v-22けいちゃんへ
ほんとにこっちが幸せ分けてもらってる気持ちになるね~
4ヶ月の時に出席したんじゃ、母乳とか大変だったんじゃない?
まぁ、今よりは動きが少ないから、多少は楽なのかしら?
ドレスほめてくれて有難う。
でも、ひーたん、あんまり着なくてもったいないわ。。。
あかねちん、着る機会があったら貸すので言ってね。
(気に入ったらの話だけど)

v-22けいこさんへ
ハイ、初めて登場してみました・・・ハズカシイ。
旦那は無許可でしょっちゅう登場させてますけど^^
残念ながら、ひーたんはパパ似なんです。。。
私に似てるのは、だんごっ鼻と耳だけで。。。
私に似てないからかわいいのかも・・・あれまぁ。
あーちゃんはけいこさん似?ゆーちゃんはパパさん似?
すいません、勝手な感想でした。

v-22sorachimamaへ
結婚式ってほんとに楽しいよね。
私の友達もあとはしばらく結婚しない感じの友達ばかりが
残ってるよー。
ご祝儀ばら撒くだけばら撒いてるんだから、
しっかり回収しないと!ってハッパかけてるんだけど、
優雅な独身生活が楽しいみたい。。。
それも羨ましいけどね。
sorachimama
ステキ☆
2006.08.07 (15:29) + URL + EDIT
ひーたんも、ひーたんままもステキなドレス姿だね♪あ、旦那さまもキリリだね!ステキなファミリーで羨ましい。ぜひ生で見たかったー。結婚式いいよね~。私は3年ほど前に友達や同僚の結婚ラッシュを迎え、一ヶ月間毎週末結婚式というご祝儀貧乏な時期もありましたが、最近まったくお呼びがない・・・。独身族の友達多いのに、みんな結婚する気配なし。彼氏彼女もいるのにさぁ。結婚式行きたいー。誰か結婚してくれーっていつも言ってます(笑)
けいこ
2006.08.07 (08:33) + URLEDIT
ひーたんのドレス姿お人形さんみたい♡^▽^♡
かわいいなぁ~
ひーたんままさんですね!
はじめまして~☆^▽^☆
素敵なひーたんままさんです!
ひーたんの美人さんはママ似ですね!
けい
2006.08.06 (22:45) + URL + EDIT
結婚式っていいよね♪みているだけで、すごく幸せな気持ちになれるもんね(^^)
私もね、結婚式にでるために、4ヶ月の朱音を連れて富山へいったんだよ。やっぱり、おむつがえやおっぱいで中座が多くて、あまりゆっくりみれなかったな~。
でもそれもいい思い出だよね。
ひーたんのドレス、すごくにあってるよ!
ひーたんままのドレス姿も素敵!














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/241-103741c9
home
