2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

荒れる荒れるっ  
2006/08/06 /22:05
今日もあぢー

暑さに比例してか、ひーたんの機嫌が昼間はよくない。
眠くても暑いからなかなか昼寝できなくて、
最近、休日の昼寝はだっこして背中をトントンしないと
寝られないんだよなぁ。。。

ぐーぱー

それでもむすんでひらいてを歌うと踊ってくれる。
因みに寝かしつけの時も子守唄はむすんでひらいて・・・
むすんでひらいて様様です。
あぢー

水分補給してたくさん汗かいて・・・の繰り返し。

明日も暑いかな~


[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(4) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
あっくんママへ
2006.08.08 (21:50) + URLEDIT
お久しぶりです!
待ってましたよー!復活。
あ、第二子妊娠オメデトウございます!
もう体調は大丈夫ですか?
入院されていた間はあっくんは預けられてたのでしょうか?
(確か、食生活に個性的なご実家があるんですよね。)
ぞうか無理しない程度に、これからも仲良くしてください!
こちらへは体調のいいときにでも遊びに来てくれれば
嬉しいです。
あとで、ブログ覗きに行きますね~
ひーたんまま
けいこさんへ
2006.08.08 (21:48) + URLEDIT
暑い時だけ期間限定なんですけど、
暑いとこっちもだっこトントンが辛いので・・・大変です。
ひーたん、ほんとに暑いの苦手みたいです。
多分、髪の毛の多さが原因かな?
ゆーちゃんもフサフサだから、
しんどそうじゃないですか?
あっくんママ
お久しぶりです~☆
2006.08.07 (23:22) + URL + EDIT
ひーたんままお久しぶりですっ!
ブログの更新も訪問もままならずに約二ヶ月が経過していた訳ですが、ひーたんままのブログに久々遊びに来て見てお元気そうでよかったです☆(ひーたん凄くお姉さんになってる!!)
私事ですが、実はこの六月に第二子を妊娠しまして、悪阻で入院していたりだったんですよー;;
あっくんのときよりもずっとひどくて参っちゃいました。
関東は暑そうですね・・・
夏バテしないように後もう少し、乗り切ってくださいね♪

けいこ
2006.08.07 (08:36) + URLEDIT
お昼寝、だっこトントンですか~
あーちゃんも、2歳になった頃だったかなぁ、
それまで、だっことんとんでした。
今思うと、懐かしいです☆^▽^☆
ひーたんは、夏に弱いのかな?
ゆーちゃんもすごい汗っかきで、大変です~














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/242-e2ed8840
home
