2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ひま。  
2006/08/07 /22:47
20060807221250.jpg

我が家の扇風機カバー。
なんかヘン・・・
だけど、どこの電気屋さんでも売り切れてて、
唯一ダイエーに売ってたのがこれ。
ひーたんは意外と無反応です。。。


世の中夏休みですね。
うちの会社はお盆休みは無く、各自で有休消化するっていう
最悪な会社です。
お客さんは休んでるところも多いので、
会社に行ってもひまなんです。。。
それでも、先輩は休んでいるので、
私は休むわけにいかないし・・・

あー、昼間ののんびりした時間。
ひーたんとのんびり遊べるのに。
ママ友やその子供たちとみんなで遊べるのに。
買い物にも行けるのに・・・

今は月末の私の夏休みを指折り数える毎日です。
(また実家に帰るよ)



[ママ] Trackback(0) Comment(2) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
ロクタクママへ
2006.08.08 (21:51) + URLEDIT
かなりふざけたカバーだよね。
もうお菓子のパロディーのカバーしか残ってなくて・・・
プーさん、私も欲しい!
100円のカバーは安くてとっても良い買い物だと思うよ~
ロクタクママ
2006.08.08 (11:36) + URL + EDIT
このカバー見たよ。私はプーさんのがほしくて実家に帰っていたときにスーパーとかに探しに行って値段を見て回って最後にどこにでも売っているからヤマダ電機に行って買おうと思っていったらなんとそこには1種類しかないしかも100円で無地のしかなくてもう他の店に行くのも面倒だったからそれを購入しちゃいました。














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/243-00b0dfe4
home
