2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

いつも遊びに来てくれてありがとう☆
なかなか会えないお友達へ
ひーたんはこんなに大きくなってます♪

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

久しぶりの水遊び  
2006/08/10 /21:57
今日は台風一過で良いお天気
ひーたんは2週間ぶりの水遊びでした。
とっても楽しかったみたい!
今日はほんとに暑かったモンね~
明日も水遊びあるね。楽しみだね。


20060810205119.jpg

最近、写真撮ると必ず寄って来てカメラを奪おうとする・・・
だから、こんな写真ばっかり。
手がメインになっちゃってるし・・・
ひーたん、写真撮るよって言ってみたら、
20060810205210.jpg

何故か遠くへ行ってしまうし・・・

言葉が通じているのか、いないのか?
よく分かりませんー。

因みに昨日の「ちっち出た」の件。
今日も「ちっち出た」って教えてくれました。
2度あることは3度ある?!
どうかな~



[ひーたん]1歳2ヶ月 Trackback(0) Comment(6) Page top↑

prevhome next
ひーたんまま
2006.08.15 (21:34) + URL + EDIT
みきちゃんへ
そうなんだよねぇ、写真撮ろうとすると、
近寄ってきてなかなかピンボケな写真ばかり増えちゃって・・・
りっちんは何でも進んでるから、もうトイレトレやってるかと思ってた。
ひーたんはようやくあんよが活発になってきたばかり・・・
のんびり進んでいくよ。
あーちゃんりっちん
2006.08.14 (14:39) + URL + EDIT
うちも出た時は教えてくれるの!!!
でも教えない時もあるよ。(笑)

来年の春くらいにはじめようかなって思ってるよ。

写真うちも、撮りにくくなったよ。
手だけとか頭だけとか撮ってばっか。
ひーたんまま
2006.08.13 (21:38) + URL + EDIT
そうなんですか~!
レンズを抑えるとは高等なワザですね!
最近思うんですけど、「ちっち」する前に教えてくれたら
オムツ1枚浮くのかな~なんて。。。せこいですね。私。
大の字
2006.08.12 (16:17) + URL + EDIT
やっぱり前回の教えてくれた事が
はじめの一歩だったみたいですね(^^)
今日も出来たなんてひーたん凄いぞ!!(^^)v

うちの子も写真を撮ろうとすると
逃げたりレンズを抑えたりしますよ~
気分は芸能人なのかなぁ~(^^:)
ひーたんまま
けいちゃんへ
2006.08.11 (20:49) + URLEDIT
まぐれが二度続いたけど、今日はあんまり「ちっち」に反応しなかったな~
まぁ、そんなに気にしてないけど。
それよりも最近は気性が荒いのが悩みなの。
先生は「自我の芽生え」って言ってるけどね・・・

暑い日はやっぱりプールが一番だよね。
あかねちんの水着姿早く見たいわ。
けい
2006.08.11 (08:24) + URL + EDIT
今日もちっちがでたこと教えてくれたんだね!
すごいな~。
ひーたんはパンツマンになるのが早いかもね(^^)
水遊び楽しいよね。
私も昨日はお友達とプールしたよ♪














トラックバックURL
→http://hichaki.blog41.fc2.com/tb.php/246-29b88d67
home
